9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

めいんくえー。 :: 2008/09/14(Sun)


外出したいけど、Gvが21時半と22時23じ前後(曖昧)。
今でて21時半に戻ってこられる自信はない∑(ノ∀`*)ベチッ



コッペリア、メインクエをぽつ②がんばってマス。

その1、アクアドラゴンぱーちー。

0914main1.png

コレはらしゅりんに頼んでいってきました。

0914main2.png

お馴染み(*´д`*)
コッペリアは応援しながら回りうろ②そわ②たまにPOT投げてただけです。すみません、すみません。

0914main3.png

霜焼けみたいなもや②が・・


ボトルがきかないボーンキメラ。

0914main4.png

午前中に暇があったからはじめて、2時間かかって午前中半分潰しましたorz
そりゃないぜw

その2、ドラコリッチぱーちー。

0914main5.png

集まらなくてお手伝いさんいぱい呼んで無事クリア。
はむはむ、ありがとー!

で、今ブレンのホテルいってなんとかていうトコロでとまってますねぇ。
昨日の深夜に進めようとしたら誘われて外出しちゃったから進んでない。





今秘密3キャラ0時を梯子する状態で通ってるけど、剣士はポタだしついでにソロしたり。
Lvが低いからソロでもよく上がる。
130代になって装備も微妙に変更してます。力も500突破!

B5いったら、ボス沸いてたのでソロ。

0914boss1.png

ミスが目立つけど自分の名誉の為に言っておくと(笑)、全部ヒットすることもあります。

0914boss2.png

カンソロで何分かはわからないけど、とりあえず報酬。

0914boss3.png
0914boss4.png

T品落ちたはイィけど、絶対売れない気がする。
山寺ベースでスキル+2と速度45が鋼GDXベースのがイィデスネ。山寺は手がでそうだけど、鋼GDXのほうが露店でみたことすらないし無理そうだなぁ・・





時間迫ってきたから、ログまとめてぺた②。

郁さんに超笑われた(*´艸`)

0904log1.png

シリアイみつけると補助していたずらするクセがあるので、アイスちゃんにもヘイ♪

0914log2.png

ウワサによると、忙しくなるらしーデスネ!

ナイルGv中。衝突するまで走ってる時だたカナ?

0914log3.png

(*≧ω≦)ププ

硬そうとかまずそうとか。
可愛いなぁ(*ノωノ)

0914log4.png

Ⅳはボケばっかりでタイヘンダネ|ω・`)プッ♪

昨日のポイント戦前。

0914log5.png

しつこく耳してしまいました。
だってさぁ!防衛なんて滅多にシナイヨ?(笑)

@ナイルホール。

0914log6.png

毎度のことw





武神にホールで名前が話題?になったのでちょと便乗。

0914nyan.png

みんなかわえぇのぅヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




















YouTube観てたらスゴイのハッケン。



高橋洋子の心よ原始に戻れ×エヴァ アスカ。
惚れ惚れするほどの出来(*ノωノ)




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こーる、こーる。 | top | Gv結果。>>


comment

エヴァいいですねーーこのMAD。
僕もアスカ大好きですよ。
因みに僕はよく悠さんによく出会います。
マズナで!!
またよろしくです。
  1. 2008/09/17(Wed) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. Jさん #-
  4. [ 編集 ]

>>Jさんさん(さんさん?w
コレイィですよねー!
たぶん王宮だとオモウんですががが、名前の両側に☆がついてる赤と黒の紋章ついてるランチャさんであってるカシラ・・
  1. 2008/09/18(Thu) 20:43:55 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/415-dd0104e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
