9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こーる、こーる。 :: 2008/09/17(Wed)


またリンク1件追加。
【4度目】撫子'sブログ【またお前か】
結局全部コピました。

密かに真紅のサイトも増えてます。
無許可、無許可(*´∀`*)(蹴



無事?に王宮卒業しました。

0917oukyu.png

心残りは、いつもいってた人と一緒にいかれなかったことかなorz
Gv終わってすぐいったんだけど微妙にすれ違い。あぅあぅ;

0917bis_20080918204832.png

さぼってる間に大分メンバとLv差がついた楽園はもうひと踏ん張り。卒業は来月半ばかな;
秘密入り口の近くでポタ出ししてるテイマさんにブレエビして逃げてたら名前覚えてくれたらしく、ポタ2あいてる時みかけたら拾ってくれる(*ノωノ)
ありがとうヾ(*・ω・*)ノ゛


悠秘密前にスパイン5でソロしてたんですががが、かけら出しの神が降りてきたらしく10日1コもでなかったのが嘘のように好調。

0917kakera.png

1時間半で10コ。
6あたりいければイィけどあいてない(´・ω・`)





Gv後にホールにいたら拉致られたので、装備変えないままスワンプB3で試し狩りするのにお供。
回りを引率の兄様と姉様が固めてるからタゲいくことないはずなのに、それをかわして(笑)即死する羽つきな人(仮名)(ノω`*)

0917log3.png

ココまではSSありませんw

続いて、羽ついてる人にコールされてビッグマウス。

0917log2.png

ココもSSありませんw
死ぬのも帰るのも超早い(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

最後に羽ついてる人が2Fであぼんしたらしいので(笑)、コールしてもらってモリ5Fへ。


0917mori5.png

流石に488歳敏捷204運10ではチェーン半分も当たらなかた(・ε・)
スワンプB3は7割くらいだったかな?本体200超えればLv+100くらいのmobは狩れなくもないですねェ。



0917log4.png

努力賞(*´▽`*)





昨日の深夜に、飛べとⅣのアイドル(笑)たまちゃんがバフォするというので、終わってないクレもついでに。

0917bafo1.png

ぁ、間違えた∑(ノ∀`*)びちっ

0917bafo2.png

まとめて3人終わらせました。

その後3日スフィア封切ったたまちゃんを廃上げしようとすみっこに沸く馬へ。

0917bafo3.png

PT拉致を拒み、吸うの嫌なので見学。

郁さんがセクハラ発言?しーの、はむはむがwizも持ってきーの、どの武器がイィとかはなしーの、たまちゃん甘やかされ過ぎだよねって言いながら甘やかしーの(*≧ω≦)ぷぷ

私は3時で落ちたけど、300まで上げるという噂(*´艸`)
倉庫とリッチとデスナジャックと、神殿B4全面でもすればいけるかな?


0917bafo4.png

がーんw





秘密中に無理矢理Gチャに混ざろうとしてみる。

0917log5.png

ポタ2入れたじゃなくて、ポタ2入れて、デスネ。ワカリマス。
誤字キングと呼んでクダサイ・・













ついでに1曲。



machine headの Descend The Shades Of Night。
歌ってる人がイケメン(*ノωノ)

(´∀`*)+



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果ー | top | めいんくえー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/416-41b118ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
