9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果ー :: 2008/09/21(Sun)


◆14日

vsラベーゼさん

0914gv4.png

この日集まり最高で3PTだたとか。640↑火力数人、wiz多め、剣士よりアチャのほうが強い印象があったかな。
wiz・姫あたりが崩し易そうだた。



vsにゃふにゃふにゃ~さん

0914gv3.png

テイマ(くまん)1、アチャ1、剣士1、BIS1、wiz2。失点は剣士さんだたかな・・



◆15日

vsめろんらいぶらりさん

0915gv4.png

アチャ1BIS1姫1wiz1‥ほか名前はでてるけど職未確認数名。主力のアチャさんが高Lvお姫様が悠より↑くらい、あとは低め。



◆17日


vs集え!暇人集団さん

0917gv4.png
以前対戦したことあるのと同様、両側に:がついてるアチャさんにぼこぼこ倒され。1PT半くらいの規模だったか・・?



vsアトランティスさん

0917gv3.png

剣士2、姫1、BIS2、アチャ1、テイマ1(ファミ)、wiz3?、武道1?‥は覚えてry
何度目だ^^;

この時間帯毎回お酒入ってる気が‥



◆18日

vsしろたんばけらったさん

0918gv2.png

剣士3、wiz2、BIS1、武道1。剣士さんがちょと増えてるくらいで、PT構成ほぼいつもオナジ。



◆19日

0919gv5.png

交流戦ていうか、フォリンポタだし中にノリでやろうぜってなったので。
ひさしぶりに楽しいGvだった(ノω`*)



◆20日


ホールLv3攻め vs桜さん

点数はいるわけじゃないからゴロ②死ぬの前提、むしろ死ぬの利用して進もうぜな感じで巻物3セット持参。でも予想より生きてた。
扉の前でDTダメ(だたと思う)70後半確認。BIS少ないのかディスペはほとんどきてなかたようですね。26分。


ホールLv2守り vsLegend_familyさん

0920gv2.png

wiz1、BIS1、ランサ2、姫1、剣士2。職バランスイィなぁ・・
40分守りきり、戦略ポイント紋章共に100%。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒船屋。 | top | こーる、こーる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/418-35554bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
