9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒船屋。 :: 2008/09/23(Tue)


貼ったことあったかなぁ・・



ルパン三世のテーマ?
吹奏楽?らしーデスネ。このドラマーの人すごいな(*ノωノ)




一昨日付けでお世話になった武神さん抜けてます。
Gv中にぽや②して間に合うアスヒが間に合わなくて死なせるとかアレでしたががが‥orz
個人的にGvは特に補助切らさないの意識してるはずだけど、切れてましたね(´∀`*)+

0923log4.png

ま、ママ!(´;ω;`)ぶゎ


1日フリーターして、する②っと潜り込みました。

0923yu.png

Lvが高い剣士さんがオオイ・・そして恐くて話しかけられなry
黙っとこうと思います^^^





土曜台風くるとばかり思ってたので、だら②RS。デウにいるらしいところにお邪魔。

0923defu.png

スマグスペシャル、もう少し安くならないかなぁ(´・ω・)


遡って金曜日、たもさんとゆーさんがポタ出ししてるトコロに遊びに。
いつものことながら人が増えてギルハンちっくになり、飛べとRosesでGvしようZEって話になって準備(*´艸`)

0923roses1.png

転送後、PT組むの忘れてる人達。
私がドロさんは攻撃田植えのみでて言ったら却下の叫びされてますねw

0923roses2.png
0923roses3.png

↑が£さんリンチで、↓がドロさんリンチw ゆーさんの頭がきれてるのはご愛嬌・・画面外だったんだよorz
次は鬼ごっこか、デビ様に全員倒されたらGv終了になるのか実験で(笑)

ドナツ適正でがーくん倒すようなものですね。





スパインポタだしがてらソロしてると、ボトルがよく出るのでせっせと集めてセピスさん(だっけ?)に買い取ってもらってるわけですががが、

0923buki1.png
0923buki2.png

こんなかんぢで(*´∀`*)
イィですねぇ。店売りには夢があります。


秘密関連でもう1つ。
0時発の連打勝ちたいのかやってるリトルさんがいるようなんですが、

0923himitu1.png
0923himitu2.png

別PTの人女神して連打できないようにされる@王宮。フォリンでもしてる人いるらしい。
みつかって通報されたら即停止になるとか。こういう人増えたなぁ。

秘密入り口いるときは姫の状態でいよう・・





気をとりなおしてー!
誤字ログ(´∀`*)ウフフ

スパイン秘密中。

0923log1.png

笑いすぎですw


滝秘密の説明中。

0923log2.png

説明もまともにできなくてスミマセン・・orz


間違ってないけど、ししさんのエロ声笑った∑(ノ∀`*)ベチッ

0923log3.png

良かったね!w















0917hole.png

にく、にく、にーく♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | Gv結果ー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/419-83ef7ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
