9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/09/29(Mon)


◆21日

vs夜王子と月の姫さん

0921gv4.png

メンバは何回かあたった時と同じくらい2PT。
ディスペ1人と蠍倒すの粘着してくれたから助かった(*´ω`*)
流石に1軍は堅い人多い。


vsCrescentMoonさん

0921gv3.png

剣士3、アチャ2、BIS4、wiz1、姫1、武道~4ってきいた(蹴)。
剣士さん痛い(ノω`*)引くのは相手に任せきりでwizさんはしんどかったと思います。後半物資切れしてる人が多いように見えたからディスペ強化すればよかったなぁ。
wiz1じゃなかったら点数差ついて負けてそうだた^^;

武道が多すぎる(笑)



◆22日

0922gv4.png

ウワサの(笑)。桜もやられてるらしくて木曜もためしに先入れしてたら・・w



◆23日

vsSOBUT軍団さん

0923gv4.png

テイマ1(CP吸うケープ族みたいなの)、武道1、剣士1、物理アチャ2、火雨1、wiz3?、BIS~3までは確認。
砂漠で火雨痛い(ノω`*)
剣士主力だと動き方また考えないとダメですね(´・ω・`)



◆24日


vsEXTREMEさん

0924gv2.png

テイマ1(サソリ)、剣士1、BIS2、アチャ4?、wiz2、悪魔1確認。火力さん500~がほとんど、あとは400前後かな?平均高め。別Gで見た人ばっかりだたから期間限定Gか何かなのか、知り合い同士で集まって作ったのか‥
紋章なし。


vs10分くらいまわりますさん

0924gv3.png

BIS3、wiz3、武道2、テイマ1(ファミ)、物理アチャ1確認。ディスペはそんなにきつくなかた。建て直し時にwizさんが追ってきてメテオするのはわかってたので気をつけてたんですががが、ディスペしてみたけど流石に引くのも上手だったなぁ。
BIS1だたので、私が空仰いでるままだと全滅する!と必死(´∀`*)+
久々にフルチャ・心臓切れ。



◆27日

ホールLv3攻め。vsCourageSoldiersさん

0927gv2.png

wiz多いように見えた、BISも人数に対して十分な数。火力さん少なそだったかな?3PTくらい。
26分。


ホールLv2攻め、鷹の団さん。

0927gv4.png

扉のところにランサ1、BIS1。紋章攻撃してるときに入ってきた剣士1。守らない方向だったのかな。
7分。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<健康的(*ノωノ) | top | 黒船屋。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/421-01de13d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
