9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

健康的(*ノωノ) :: 2008/09/29(Mon)


SOSの雨音。



最後の夜明けの、
いつも失ってから気づくのは
一番たいせつなもの
つい口ずさむ。最後の夜明けみつからないorz

実はまだSAW観てる途中ですw




なんとなく健康にしてみました。

まずは今までのメテオ用狩りステ。

0929ste1.png

知識いくらでも上げたいコです。紙具合がGv困るっていう(ノω`*) 付加は800トドカナイくらいかな?
HP増量キャンペーンちぅです。


再振り後。

0929ste2.png

CP70%背とウィズダムを引っ張りだしてきて装備させました。健康でもそうじゃなくても知識比率1/2がほしいかもなぁ; 古都→で試したら付加500くらい。
元々のメテオ装備で秘密いったらエレありでカンストあたりまえだたのに14000くらいしかでなかったw

このステではモリいかれないので、すぐ戻ります。
実家(と書いて飛べと読む/笑)帰って運犬生活も考えましたが、しゃんぐり遊びにいくのーヾ(*´∀`*)ノ゛♪
あんまりすぐ行くと迷惑かも!と思って控えてたのデス(*ノωノ)

今のうちににゃんにゃんでもそ②狩りしなければ‥


楽園399、悠499で共にリーチ。
最近Ⅳの人で1PT組んでフォリンいってます。楽しいね!
もう少しポタでやすければ。





0929end.png

イィタイミング(笑

それでは、ごきげんよう。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秘密キライ。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/422-01af2314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
