9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秘密キライ。 :: 2008/10/02(Thu)


明日はハウルが放送されるらしいデスネ(´∀`*)ウフフ

更新するのに既に1時間ちょっとかかってるw




1002log1.png

あとりんにクールだと思われていたらしい。
こんなことししさんにも言われた気ががが‥8割の確率でメンズと間違えられていますが、もうどっちでもイイyry


2キャラとも一番上の桁が増えました。

1002wiz500.png
1002bis400.png

暇だなw
ミズナ適正になったのでポタ出ししてみたけど出ない(PДTq。)゜゜・。
夕方からソロ+ついでにポタ出し+ポタ2紛れ込めないかな☆くらいの気持ちでいこうと思います。
520くらいで秘密離脱するつもりでいるのでそれまで我慢‥大分あるな(笑)
楽園が401だから@5でしょ、剣士がバフォ過ぎるくらいまで頑張って、もう秘密から解放されたいorz

色々試してみた結果、wizはLv逆補正?なくても今のところ500ちょっとあればある程度安定してPT支えられそう。個人の能力は別として(´∀`*)+
ワンランク↑のGvだと500では健康じゃないと無理そうだけど、縁がないので(-ω-`)ノ~ポィ


郁さんにスパインのポタでない!って耳したら、かまってくれました。

1002spain1.png

もうミズナのポタだしでイイじゃんwって言われてじゃあ記憶しにいこうかな(*´∀`*)って言ったら出た;
今って廃坑あるマップの奥からミズナマップに入れるルートあるんですね。いくの楽になったなぁと思ったけど、迷子になって郁さんがいなかったら辿りつけそうもなかった私(ノ∀`*)つ))3゜)..:"
アホ過ぎるorz

秘密入り口を無事記憶して、折角きたからとヤツが沸いてるか見に。

1002mizna1.png
1002mizna2.png

元・片翼即死ツアー名物ミズナ♪

郁○さんがソロしたそうだったので(笑)しばらく見学。十字架はずれてるらしいのに頑張ってました。

1002mizna3.png

ベガしてる1.2秒くらいの間に彼があぼんしたので代わりに倒し②。
課金1分心臓3コで倒せたけど、経験値34000。70くらいLv差あるからしょうがないのか‥




あとは、久々ににゃんにゃん狩りしだしました。

1002tran.png

運1300近くあって店売り品以外ホントに何もでない。東いってたときはえさUくらいはでたけど、北相性悪いのかな・・
セーフ着て狩りはエルフだと特に実感できるときいたけど、トレントでも着てないのと着てるのでは結構チガイますねぇ。ニーハイじゃないのがイヤだけど、それは我慢します。

適正の狩場でファミフレの関係でslv77維持で狩りすると、ダメのでなさに泣きそうです。辛子マスまでしばらくある。
頑張ってRK9ベークラ過充電維持で狩りしようかなぁorz





はむはむの露店の回りで、

1002hamu1.png
1002hamu2.png
1002hamu3.png

そわ②うろ②(カマワレタイ
うっさいwてイワナイとまとわりつきます、ハイ。













前に1度貼ってるけど、Lyricoのキセキノハナ。



世界にひとつだ○の花とか世間でイイと騒がれてるものより全然神だと思うんだけど。
ドキュメンタリーのエンディングとかに使われてたりするから、もしかしたら耳にしたことあるかもしれない?




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<引導者ていむー。 | top | 健康的(*ノωノ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/423-c3f89229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
