9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引導者ていむー。 :: 2008/10/06(Mon)


缶珈琲が買っても飲みきれない(´∀`;) DyD○(伏せてない/笑)のデミタスならなんとか‥orz



引導者テイムしたのを見て、欲しくていってきました。
いったら先約がいて3時18分頃と4時18分頃(共に明け方)沸き。眠い中手伝ってくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛♪

1006pet3.png

感想聞かれたから、変な音するて言ったらそこ?wて突っ込まれ。リプリみたいなじーじーって音でます(´∀`*)+

1006pet1.png
1006pet2.png

防御低下する攻撃と白はそんなに高くないけど赤ダメばん②出る。よく見ると黄ダメが。リプリとウェアの中間な感じ?東いってみたけど赤出る回数多い分速度遅いの差し引いても早いかなぁ。HP大分低いのが悩み。

名前をうにゅとふにゅにしたら、引導者の威厳はこっぱみじんこ(笑)
えろぽん☆もらおうかと思ったけど、にゃんにゃんが連れてるとアレかと思って(ノω`*)

でもやっぱりファミが好きかも‥可愛いし。















↑の後無理言ってPT組んでもらてポタだししたらでました。

1006pota.png

ポタだししようとして飛んでポタ2募集してたから入って結局ポタだしはじめたのは7時すぎかな?
このとき聴いてたのがPayのHomeでした(´∀`*)ウフフ



コレー。
ついでにもう1コ。



↑2つは邦楽派でも結構聴き易いと思うんだけど。
無理矢理位置付けするとTMGみたいな感じなのかな・・松本孝弘氏は私の唯一のギターの神です。



こっちがくいずしょーで起用されてるやつ。何気にドラマーの実力もスゴイ。
コレ何のブログだっけ・・


では、ごきげんよう。


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アーッ!! | top | 秘密キライ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/425-8eeed63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
