9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アーッ!! :: 2008/10/10(Fri)


ぽち②悠が15日経ちました。

なんだかんだ言ってどのGも楽しいんですが、このGにいると後ろで見てて色々気づくことがあります。
ホールで剣士関連興味深いこと色々話したりしたんですけどね。思ってたこと言うと的確な返答があるし、流石だなと思ったり思わなかったり。
あの人はスゴい人。

自分のことはあまり気づけていませんけどね・・(´∀`;)

次しゃんぐり遊びに行予定が決まってるわけですががが、イィタイミングでwizが減って超抜けずらい状態に・・w

1009log1.png

邪魔ではないようなので安心してるけど、湿地はニガテです、すっごいニガテ。相手天上さんでPTにwiz1で雨ざば②何もミエナイ、動けない。
まーひどかったです、私がorz


まずいとかポタでないとかバタはまだかとか(笑)色々文句言いながら、ミズナ秘密通ってます。
昨日だか一昨日のPT。

1009himitu.png

ハーレム(*´д`*)ハァハァ

ナイルに提供する為に津波の抽出機持って狩りしてますよー!

1009kakera.png

まだ2コだけど、秘密内で結構でる。長いせいもあるのか、ミズナ秘密って良品でますよね。
だからウチの剣士にバタを‥





もうちょっと②て耐え続けたフォリン秘密、

1009bis.png

やっと卒業しました!いぇーい!
このLvになったからってGvは相変わらず柔らかいままなんですけどネ(ノω`*)
やぱりGvでも補正+20維持やめたほがイィのか;

BISが最近多いので、

1009log2.png

こんな夢のような会話ができます。
たもさんの、 (・ω・)ノ ←が可愛い(*ノωノ)

しばらく天使とハイブリ可能か計算したり装備揃えたりしながらLv上げせずにコッペリアがんばろうとおもいます。
でも納骨B6記憶だけしておいたほうがいいかなぁ・・




たぶん160くらいのときの話しだとおもうんだけど・・

1009log3.png

ハリケンの名前をどうしても忘れてしまうw
バフォしてきたけど、それはまた後日。





落ちるときに、れお(・∀・)スンスン♪だたかなぁ・・結構してるAA?AA??

1009aa1.png
1009aa2.png

可愛いw














このひらミニで踊るあむろちゃん可愛い.。+((*´v`*))+。.




Gv結果うpしてないけど、今日は終わり!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Wiz Gv ① | top | 引導者ていむー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/426-ecb23601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
