9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Wiz Gv ① :: 2008/10/11(Sat)


ちょっときかれたので、日頃やろうとしてることメモ②(できてるかは別問題)。
文章にするの面倒なので箇条書き(*ノωノ)



*仕様

アスヒ:Slv31~33 回復率約140%(光ペット装備時Slv37~39)
攻撃速度:装備96%(神像2%)+ヘイSLv61
※アーチ無し
インベ:花1列半、心臓2列弱(秒数2~3種類)、灰・巻物1セット、万病2セット、フルヒ2セット・フルチャ約2列。
※ベルト除く

覚えてるだけなので多少の誤差はご愛嬌。




転送前にCPは貯めておく。

剣士が多いならヘイSlv一応チェック。対応できそうなら変更(と言っても光ペット出すだけ/笑)。
Slvはアーチ除いて一定で。補助持続時間より常時補助ある状態を優先。替えの装備持つならその分フルチャ持ちます。

開始時補助は奇襲前提で30秒以内目標。

BIS・wiz・前にでそうな性格の人はマップで確認する為に番号覚えておく。
初戦ならブレした時にでもアスヒしてHPチェックするだけする。
HP・職・Lvで立ち位置というか基本いる場所決める。

混戦中はできるだけ別PTのwizの位置も把握する努力はする(ノ´∀`*)
自分の周りパラ射程+αくらいは敵位置気にしておく。烈火・パラされそうなら早めにテレポで立ち位置変更。
ディスペも位置変更して回避できるなら変更。メンバの減り具合みながら吸わせたままにしておいて物資節約。危なそうなところで心臓でアスヒ+補助上書き、面倒になったらタゲはずし。前半からディスペ粘着きたら吸われたままにして必要最低限フルチャと花で回復、また吸われたまま繰り返し。

補足①:移動スキルない職(武道・アチャ・ネクロ・姫・BIS)がの移動速度剥がされてるのは気にして上書き。

ポイント見る配分は、点数1、チャット2、マップ2、自分の周りと全体2、PTのHPバー3くらい?


*立ち位置

衝突時はPTの中心より気持ち後ろあたり。相手に剣士が多い・悪魔がいてワームでそうならPTの後ろ、回りに人がいないところ。基本武道2人程度までなら張り付かれてるのは無視。ランサなんかは主力の剣士さんのほうに釣って無言で倒して~攻撃(笑) 気づいてくれるときゅん☆とします|ω・`)プッ♪
人混み(ダミー・障害物)に紛れる、相手のwizに重なる。

補足②:湿地は無闇にテレポ使っちゃダメ(ノω`*)ぷぷ 微妙なでこぼこ利用して生き延びるのがイチバンだろうけど、それをするとアスヒを回せないというジレンマが。


攻城だとまた変わってくるけど、もうやめます。
あんまり参考にならないなw

思い出せるだけ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果~。 | top | アーッ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/427-46e8d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
