9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果~。 :: 2008/10/14(Tue)


昨日の武神戦、外出してた出そこないました(ノω`*)
まとめてうp。



◆9/28

vsshangri-laさん

0928gv4.png

あいかわらず多い‥


vsりあるわーるどさん

0928gv3.png

30000:10000くらいで勝ちだとか。2PTくらいって聞いたから、メンバはかわってないのかな‥



◆29日

keyさん

0929gv2.png

物理アチャ2wiz2BIS1は確認‥3カナ‥
集まり悪いようだった。15分弱で全滅勝ち。



◆30日

vsNo1ホストさん

0930gv2.png

wiz2、BIS1、武道2、知識アチャ1、物理アチャ3?、剣士3?、姫1。
剣士ひとりセーフ、アチャ2人ほどラビットで狂気に‥花+雨あり。


悠のほうはまたのだめ‥(笑



◆10/1


vsラベーゼさん

1001gv4.png

BIS3、姫1、剣士2、物理アチャ3、知識アチャ、武道~2、wizは確認。2PTくらいの規模に見えたけど。
花+3フレらしいメテオ+火雨。砂漠でコレはBISさんしんどかっただろうな;後半からディスペでラストト1分物資切れ;


vs kenllreさん

1001gv3.png

wiz2‥か3、BIS2、剣士1、武道2、物理アチャ~4、姫2?は確認。
剣士さん強い。アチャ陣はタゲあわせそれほど意識してるようには見えなかった。狙い目はアチャ・姫あたり。コルきた途端ランサでも剣士でも無理せず引くところは流石か。派手さはないけど正確な印象。
ラベーゼ戦頑張り過ぎて前半で集中力切れ(ノω`*)



◆3日

vs牢獄さん

1003gv4.png

えぇと、覚えてナイ・・



◆4日

ホールLv4攻め £fauaerr£さん

1004gv2.png

17分。剣士さん1人が強かったくらいカナ?


ホール2守り 不屈の炎さん

1004gv4.png

100%ダタカナ?



◆5日

vsおやつは3Mまでさん

1005gv3.png

姫、wiz1火力数人増えてたカナ・・



◆6日

vsくま隊さん

1006gv4.png

wiz6~7、BIS3、姫1、知識アチャ1、物理アチャ2、剣士1、武道3は確認。
めずらしく2PTでwiz2‥PT外も余裕あればアスヒ回してたけど、なか?;
ラスト2秒くらいのところで、パッドからマウスずれてて自分にアスヒし損なって死にました。
すみません、すみません;;



◆8日

vs†Secret_Secret†さん

1008gv4.png

不戦勝。のだめ再び?


vsTRICKSTARさん

1008gv3.png

wiz3BIS1物理アチャ3武道1剣士1確認。アチャさんのダメがよくでる。そのくらいかな‥



◆9日

vs天上さん

1009gv4.png

雨、剣士、物理アチャ、姫、武道確認。2PT強くらいかな?wiz足りない感じはしなかったけど、湿地じゃなければ点数ほぼ並ぶ状態だった気がする;



◆11日

ホールLv5攻め TRICKSTARさん

1011gv4.png

10分。

ホールLv2防衛 狼と子猫☆さん

1011gv4_20081014211357.png

剣士3、wiz2、武道~2、ランサ2?、BIS2確認。途中から増えたカナ。
99%。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いーどーうー。 | top | Wiz Gv ①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/429-aaeffb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
