9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2006/08/24(Thu)


モーヴァンが観たい。
式日が観たい。

マイナーな映画ばっかりです。
モーヴァンはDVDがあるからダイジョブ。

ワイルドスピード3完成したんだ~v
むはーっ☆
車が観られる。うは②v



たまにアリアンで麺募集してるG‥
紋章がかっこいいんです、G名もかっこいいんです。

呉、入れたいなぁ‥

紅白戦終わったら武器用装備揃えるくらいにして、WIZ育てようか‥‥‥ぁ、Uドレス着られるlvまではあげなくちゃ。
んんと、
0824hyuri.png

コレ。
スノウホワイト?よりこっちのほうがなんとなく好き‥っていうか衝動買いです、スミマセン。

でもどうやら装備するとピンクの見た目になる可能性が;;

やっぱりウェディングが一番可愛いので、

初期見た目(たぶん;)→武器姫
ピンク→狩る気満満満
ウェディング→常備?・デート用

とかになると思われマス。



さて。
最近無駄にインしてるテイマ。

エルフやっぱ可愛くなーいッ(;´Д`)
ってことで、ファミに戻しました。

0824syura.png


ボスをテイムしなおしたので、主のlvが1上がるまでに4ぐらいあがります。
んふふ~。
すく②育っておりますv
早く強くなってくれないと僕が困ります。
最近、負け続きな上に麺のlv底上げ強化期間だし。
神が許したこと?っていうクエと油虫と怒ったオーガをちく②こなしつつ、麻薬
でソロ狩りしつつ、ギルハンの廃坑秘密にくっついていってあげようと思います。

てゆか、この間の廃坑ッ!!!

テイマが微妙に除外で参加できなくて、プリで参加許可得ていったんですが(goodさんと一緒に秘密v)、2回目終わる頃に鯖と繋がらなくなり最後の美味しい経験値を逃しました。・゜(ノД`)゜・。

ダメオンのばがーッ(ΩωΩ)

無理矢理ログインして戻ってみると、他麺もクリアできなかったらしく(´・ω・`)


やっぱりポーティスヘッドもスパークルホースもみんな知らないですか、ソウデスカ‥



goodさん、今日もインするかな~v
たまにはシフでデートしたいvV

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あぁっ! | top | 反省‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/43-0248277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
