9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いーどーうー。 :: 2008/10/15(Wed)


夜雨降ると道が見えません。
それでも無事故・無違反(後者はみつかってないだけw)。



ふらふらっと移動しました。

1015u.png

wiz足りないみたいで土曜いっぱい粘りましたが、使えてたんでしょうか;立派にいらないコに育ってる気がしry
鬼のGvは楽しい。いえす。

悠は悪魔とどっちいこうか悩んで結局天上へ。・・SS加工してナイカモ(笑)
卵のグルードが低いと文句を言われつつ報酬はHPを選択。即次の卵頑・張・れ☆な感じで放り出される‥

こっぺりあもかけら集められるようになったので、

1015se.png

コレの力再構成して力未振り俺KATEEEステでも目指してみようかと(´∀`*)+

ダークファイア入り口連れてってもらて記憶したけど、はむはむと一緒にいったのにはぐれた隙に逆走したダメなコですが;;;
その後試しにひとりでいったら2回逆走して入り口へ‥や、きっと眠かったんだ!
納骨とかは狩れそうもないので、かけら出しの為にスウェブ地下でスリングぐりん②しようと思います。

そいえば、山奥にいるアンジーにあいにいく途中、

1015elf.png

エルフいたんですが、コレってテイムできるのかなぁ?
ちょっとエルフで遊んでみたいけど、シュトラ←←ではLvが低いし、トランは女神とかもらって本格的(?)なテイムしないとならないLvな人にイィかな、と。
にゃんにゃんで試せばイィんだな、いらないけど。
エルフ可愛くないアル(。・ε・。)

ナイルホール5に返り咲き。

1015hole_20081015200334.png

フィールド名クリックするか入るかすると、
GuildHall:Redneil
ってかっこよくないですか?
未だに無駄にクリックしてはきゅん②☆(痛)

津波提供する為に、天上いった後映画観ながら手だけ動かしてミズナソロしてたんですががが、

1015kakera.png

2時間半くらいでかけら12コ、津波1コもでない・・さっき秘密前10分くらい狩ったらかけら2コでました。今14コ。

健康wizで運補正で稼いで犬で狩りしようとしてます。
このすばらしい勇者っぷり^^
とりあえず、ソロ中にチャット死狙いで音楽の話し振ってくるのやめてくれw



さらにまとめてドバッと1週間(ん?)・・あと何したかSS眺めてたら、こんなのデテキマシタ。

1015turi1.png
1015turi2.png
1015turi3.png

超釣り。

Lv上げお手伝い@バヘル。
ついてこなくなったのまでちょっとずつ移動して無理矢理ついてこさせる。お手伝いでする釣りは熱いです。

全力で釣って褒めてもらうのが目的。
寂しいコです。



さらにSS眺めてると結構ログとかとってますね。

1015log1.png

ちゅんでれなはむはむとか、

1015log2.png

よく発言がかぶるⅣ麺。
郁さんとたもさんの相思相愛ぶりは、大人仕様で貼れないほどでry

1015log3.png

郁郎さんは人類みな兄弟。人類どころか、足20本あろうが、日光で観光客のおやつ奪ってようが兄弟イケそうダヨネ。
『じんるい』を変換したら『カサカサ』て変換されるのはどういうわけだ、私のパソよ・・

1015tya1.png

かぼちゃ倉庫に好き放題物資を入れてますががが、

1015tya2.png

やりすぎデスカ?
まだインベに1列半あるんだけども。支援職にとっては、フルチャがなくて直前でかき集めなくちゃならないのは非常に大変です。何度かホールのNPCから買ったことあるし。
Gvでてるの支援職しかいないけど。



アリアンで最初800Mで出てた名前が好きなT品の杖。

1015t.png

650Mになってて売れてたとか。
ほしいなぁ、コレ・・





















この紅のギター弾いてる人うまいなー・・



原曲とアレンジチガウ気がするから耳コピ?最後のほうちょともたついて部分あるかな。



さらにこの人が超上手い。
音の好みはアルケドネ。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちょことこうしーん。 | top | Gv結果~。>>


comment

↑は楽譜通りだし、ただのXファンじゃないかしら。
↓は実際にバンドやってる人じゃないかしら・。・

↓の人エェ音しとるね~PEAVYとかシブイしb
アレンジが北欧っぽいね♪

  1. 2008/10/15(Wed) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. 北のイケメン #-
  4. [ 編集 ]

北のなんとかさん>>
イケメンかどうかはシラナイけど、誰かわかった(゚д゚)!

↓は組んであるの見る限りそうミタイダネ。
ベースのもうpしてたけど、ギターのほうがよかた気がする。
Rustyとかもうpしてあるけど、胸元の開き具合がキニナリマス・・
  1. 2008/10/17(Fri) 22:12:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

スイープとかライトハンドとかテクニックてんこ盛りだね!
機材も高そうだ¥w¥
↑の人のギターhideモデルだし、ファンなんだろうねきっと。
  1. 2008/10/18(Sat) 19:07:51 |
  2. URL |
  3. 南のイケメン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

南のなんとかさん>>
↑の人はなんかギター大事に抱えてる感があってちょと微笑ましい(*ノωノ)


  1. 2008/10/19(Sun) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/430-0d8fc0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
