9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょことこうしーん。 :: 2008/10/19(Sun)


私早く寝ようとしてなかったけ・・時計を見ると4時に見える。

とりあえず、souljaのrain投下。



邦楽のこの筋のジャンル好かないんですががが、唯一好き。



悠のかけら出しがんばって②土曜だけで30コ近くだして50コ揃いました。
センシさんは1日で計70コ近くだしたらしいですね、それはどう頑張っても無理です∑(ノ∀`*)ベチッ

1019kakera.png

腰は痛いし、飽きてるし・・天上いこうか悪魔いこうか悩み中。背中早く再構成したいんだけど、1/12とかになりあそうでどうしようかと;;

49コ目がでなくてネェ・・Gチャで

1019kakera2.png

こんな話しをきいたので早速リログ。結果は効果あったようななかったような・・

1019kakera3.png

こんな妖怪みたいな言い方してしまいまして・・orz
実際はもの静かなでステキな兄様です、遠くから見てる限り。

1019kakera4.png

2コ連続。
ついでに、Lvも1あがりました。途中ポタ2秘密みつけて潜りこんだので、今日だけで2up。稼がなくちゃならない経験値約8000万で1日で2上がるとかどんだけw
かけらだし中に1度鯖ダウンしてます。

1019arian.png

露店のないアリアン。



@は、はむはむのメインクエのお手伝いで秘密ついてったりとか。

1019seiji.png
0919devil.png

共に証明写真風(イラナイコトヲ)。

アクアドラゴンは野良募集してたみたいなので入ってもらって、ドラコリッチまでですねぇ。

1019dora1.png

やっぱり証明写真風でお送りします。

郁さんとはむはむと楽園でいったんですががが、

1019dora2.png

失礼ですが、どちら様でしょうか?w
コレ私も何度かやられてきました。万病でもどうもならないらしく(はむはむが実験)、当然のことながらレストもダメでした。死んでリザすれば基にモドリマス。



そろ②本気で眠くなってきたので、前に見つけたボスでもぺた②。

1019boss1.png
1019boss2.png

コレはバヘルですね。Lv差の関係で当然狩れない;

1019boss3.png

こっちはお塩B5あたりでたま②遭遇したくまん。
試しに0.75剣で殴ってみたらかたいのなんのって・・結局捨ててB8にいきました。











まだちょとあまってるけど、眠いから省き、省き。

1019syutora1.png
1019syutora2.png

いあん様!


おやすみー(つω-`)ノ゛



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<406歳でハイブリブリ。 | top | いーどーうー。>>


comment

ナニこの日陰者な2人。

まー悠はいろいろやってるなぁ
ぼくもなんかしよっかなー

浮いてる感がでてないとのウワサあり。
  1. 2008/10/20(Mon) 04:34:10 |
  2. URL |
  3. いやん。 #-
  4. [ 編集 ]

いあん様>>
昔より色々しなくなったけどネェ。
浮いてる感は、どんどん見えないほうへ見えないほうへいってるので無理ですw

  1. 2008/10/21(Tue) 02:16:18 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/431-fde8ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
