9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/10/21(Tue)


◆10/12

vs廃人育成会廃人さん

1012-gv4.png

物理アチャ1、wiz4?・・・もう大分前だから覚えてないなぁ;
前と比べてまた強くなってた。


vs風憐月下さん

1012gv3.png

すっかり忘れてたんですが(コラ)、知識アチャ1、物理アチャ3?、剣士2、姫~2、wiz2、BIS1だたかなぁ・・前と構成はほぼ変わってなさそう。ラストで抜かれたんだたかなぁ・・ひとり装備がえぇらしい物理アチャさんがいるらしいデスネ。



◆15日

vs理想のカケラさん

1015gv4.png

ピンクのステッキで背景なしの紋章。BIS2、戦士1、アチャとwizは覚えてなす;Lv~430で1PT弱。
5分ほどで全滅勝ち。


vs訳ありセレブさん

武道2、BIS/天使2、剣士1、アチャさんもいたようないないような‥wizなし確認。最近いつもwizなしな気が‥27分くらいで全滅勝ち。バラ②で探し回ってるところするするっときてダブスロで倒してまた姿眩ませてみたいな。あのシフさんは強いなぁ。



◆16日


vs月王子と夜姫さん

1016gv2.png

BIS3、wiz1、剣士1、テイマ(サソリ)、武道3は確認。BIS倒して点とってたかな。前回別Gで対戦したときも火力が剣士さんしかいないように見えたけど、よく点とるナァ。
相変わらず堅い人多い。



◆17日

vsCouragesoldiersさん(スペルアヤシイ;

1017gv4.png

悪魔1、知識アチャ1、物理アチャ2、物理剣士2、wiz・BIS多めだった気が‥もっといた気がするけど、覚えてない(*ノωノ)
中盤ディスペきてたかな?うっかり攻撃してワームもよくでてた(笑)
剣士の位置は特に気にして見てないとダメだなとしみじみ思った。



◆18日

ホールLv2防衛 vsシンデレラケージさん

1018gv4.png

31分。悪魔1、wiz3、BIS3?、武道6?、(剣士1、テイマ1)。
BIS柔らかめ、wiz2人は500前後・1人が~400と推測、武道は~400。悪魔さんは名前忘れちゃったからどのくらいだったか・・やぱり武道が紋章、他が戦略ポイントのスタイルが基本ぽかった。攻城用のPT構成なのかな。
抵抗かかってる人が多いから異常ばらまき+烈火粘着徹底すればよかったかもなぁ。


どん②減るGv参加率。
テイムお手伝いのためにコッペリアかぼちゃに移動したら既にGvておいしーの?な状態。戻れるのかな、コレw





B'zの紅い陽炎
↑毎度のことながら、YouTube飛びます。埋め込み不可になってるんだよー・・

稲葉氏の服は見なかったことにして、コレはいつきいてもすばらしい。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<武神戦。 | top | 406歳でハイブリブリ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/433-26d7586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
