9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

武神戦。 :: 2008/10/23(Thu)


豆カレーが作りたい、豆カレー。
ちょっとカレーのレシピ検索してみようかな‥正しいネットの使い方♪

やふーナイトメア風。



夕方に相手見たら武神でフィールドクロカンだったので張り切って出てきました。水曜日は比較的(ФωФ)ギュンギュンできる曜日です。

挨拶後によくさんに耳もらいました。

1023log1.png

コレは意地でも死ねない、と。
ちなみに、昨日もかのPTデスヾ(・∀・)ノ゛

衝突時のあの失点はうっかりミニマップ見てませんデシタ。気づいて慌ててテレポで移動したけど、画面1枚分くらいで間に合わなかったorz
wiz1でもアスヒ射程内にいろっていうよりは、剣士さんは好きにうろ②してもらいたいと最近思う。おっちゃんが守ったる( ゚Д゚)y-~~くらいの気持ちで‥気持ちはごにょごにょ‥

前半はえぬちゃんにもってもてで、中盤はよくさんとえぬちゃんと利休さんにもってもてで、後半はえぬちゃんには捨てられてよくさんと利休さんにもってもて(笑)


テレポしてるとはむはむががが‥1度倒されるとそこばっかり狙われてかわいそうなので、アスヒの回復率もう少し上げるの検討しようかな‥200%近くまで上げるとなるとCPもベガなし1000ちょっと維持しないと辛そうだ(*´・ω・`*)…

たま②SSあったので昨日の物資。

1023inv1.png
1023inv2.png

花削ってフルチャ心臓強化考えちぅ。意識してフルヒ使ってみたけど結局2コしか減らず、インベに2セットを削って(昨日は1セット)ベルトに1セットだけでイィんじゃないだろうか‥万病は2セットないと落ち着かない;
そうするとフルチャストック強化したいトコロ。装備管理してる修羅(287歳wiz)が2列くらい持つことになりそうだ‥フルチャ1セット50万いくらでも買います^^
古都最近フルチャの値段上がってるよね‥60万だって‥

@はランサレイド粘着きたら悪魔さんのほうにテレポしてワームドーン☆すればよかったなぁ。中盤からはワーム出てたみたいですけどね。
アチャしてるえぬちゃんSSとればよかった・ω・


Gv後に耳~‥しようとしたら間違ってPT申請したらしいへるちゃん。ちゃっかり組む(笑)

1023log2.png

Pvの為解散したところで出遅れて白でダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ|ω・`)プッ♪

1023log3.png

褒められた気がする(ФωФ)ギュンギュン











1023yu.png

そろ②またかけた集めがんばらないと‥





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<津波。 | top | Gv結果。>>


comment

(`・ω・´)

ガチでいい勝負ができましたねぇ^^
やっぱり前半の差をそのまま引きずってしまったかな::
PTチャの件についてはごめんよ(。ノωノ)
  1. 2008/10/26(Sun) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. ☆ヘル☆ #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

へるちゃん>>
ガチな上になかなかのモテ具合デシタ(*´∀`*)
PTチャはちゃっかりネタに(*ノωノ)
  1. 2008/10/28(Tue) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/434-e4d90b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
