9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

津波。 :: 2008/10/31(Fri)


先日、暇を持て余したので
香水庫をもそ②お掃除してたらホワイトがでてきたので、お家用にするのに出しました。

1027co.jpg

元彼とおそろで使ってたのも2点ほど発掘してしまい赤ダメが出てごふっ(笑)



コーラルちゃんにハイエルフどーでっかっ?!ってきいてみたいけど、最近あわないorz



とっくに1週間過ぎちゃったけどこつ②かけらだししてるんですががが、かけらより津波がちょっと順調でございます。

1030tunami.png
1030tunami2.png

順調って言っても出たのは2コだけど、今までの出具合と比べると順調なほうです(ノ´∀`*)
ミズナは経験値悪い代わりに秘密内のドロップはイィ仕様なのかな。


一昨日ルイン落ちました。もちろん回ってきてない。

1030ruin.png

狩りしててUは1コも落ちないけど・ω・
あとは、運固定10でDXベースの槍とか弓がちょこ②でたくらいですかネェ。1Mくらいで旅立っていきました。
DXU実装になってかなりたつのに未だに拾ったことない私って・・w


修羅を運犬にする為にLv上げ再開しました。再振り前にGv出ておこうと留学もしてみる。

1030syura.png

北斗の光さんです(・∀・)+
Gv週末3日8~11時(だったカナ)ならいけるんじゃないかと。黒龍も対戦したことあった気がする。

狩り装備処分しちゃってないので、オフィ以外は別キャラからかき集めて装備させました。メインクエも始めて秘密も通いだしました。ロシペルちゃん倒してアリアンからスマグポータルだしてじゃーんぷして、今袋作ってるところ。やりながら2がすごい勢いでマゾかったのを思い出して挫折しそうです。
留学期間終わったら捨てわんこになります(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


ドラ息子もふら②移動シマシタ。

1031yu.png

時間遅めもGvあるらしい。
水曜の深夜に移動してまだGvでたことないけど、虎ちゃん曰くアチャ強すぎだwだそうな。

黒龍もいってみよーかなーと思ったり思わなかったり思ったりしてるけど、いりませんかっ?(イリマセン
ちょとGvの時間が早いのよネ;





アリアンでみかけたシフDXU。

1030dxu.png

虐殺するためとか、ルインにしてもシフ武器てこういう説明多いですよね(*≧ω≦)ププ














くびじきもハロウィン仕様。

1030omikuji.png

最初、視界の隅でシャアみたいなのぐら②してるから何かとオモッタよ・・


飽きたから今日はおしまい!
MSにでてるビヨンセ観るのです(*ノωノ)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | 武神戦。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/435-b17aa233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
