9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2008/11/02(Sun)


三連休なの忘れて明日出勤する気満々でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
メルティキスのラムがんまーい(*-ω-*)ポ



◆10/20

vsRedneilさん

1020gv4.png

wiz4、BIS2、雨1、剣士2、悪魔2、武道1、テイマ1?は確認。なんとなく集まりがイィのは気のせいか‥ぶ、ぶれさんがいた!
ぽーにょぽにょぽにょ♪



◆22日

vs武神さん

1022gv4.png

今日はこっち側集まり悪かったですねェ‥BIS/天使3、知識アチャ1?、物理アチャ/ランサ4、剣士3、wiz2、武道1?、ネクロ1は確認。3PT強くらい?
個人的にはもう少し引く回数多いほうがよかったかなぁ;雨で全体的に削られ気味な時とか‥頼みたくても重いから手離したら死にそうで何も言えません(*≧ω≦)ぷぷ
今回覚醒してたから死んでませんよー!楽しかったです。


vs訳ありセレブさん

1022gv3.png

シウ1、wiz1、BIS1、テイマ1、剣士1確認。悪魔さんは今日はいなかったなぁ‥シフんが相変わらずゲリラで強い。
対策はディスペとコルと卵(´∀`*)+



◆24日

vs牢獄さん

1024gv4.png

相手2PT半くらいかな。物理アチャさん2人くらいが強くて中盤から崩されて点数開いた感じだた気がした。



◆25日

ホールLv2攻め vsいとこのつどいさん

1025gv4.png

BIS多め・悪魔さんいたりとか2PT弱くらい?前に対戦したときは物理アチャさん多かった気がするけど、どうだったか;8分くらい。



◆26日

vsムツゴロウさん

1026gv3.png

3PT強、武道4姫1ネクロ1物理アチャ、剣士1wiz4?BIS3、テイマ1(サキュ)。アチャ数名が痛いくらいで堅い人はいないかな。深追いする人=Lv低めで倒せる人だた。剣士ネタツイしてたとかw
紋章なんでかえちゃったんでしょうねw



◆27日

vs新撰組さん

1027gv4.png

BIS2、wiz1、武道1、剣士1、アチャ1。職バランスよくてLv高い人多かったけど、集まり悪かったのかなぁ‥10分くらいで全滅勝ち。



◆29日

vs暴爆特進隊さん

1029gv4.png

BIS2物理アチャ2?知識1wiz1。wizさんとBISさんが500↑であとは300代多かったかなぁ‥剣士さんとかはお休みだたのかな‥


vsAuroraさん

1029gv3_20081102213220.png

姫2BIS2wiz2剣士3アチャ/ランサ2。
最初主力の剣士さん離席してたのか団子でしたねェ。1軍が前に出るPTで2軍が広報で柔らかい人が固まる感じだったかな。



◆31日

vsBanBlueBeBarさん

1031gv2.png

アチャ2、BIS2、wiz1、剣士3。Lv帯400~600弱。バラけてた剣士をしとめてたかんじかな。前半天使ディスペあり。
Lvと比べると修羅で耐えれたから火力そうでもないかもしれない・・



◆11/1

ホールLv4防衛 vs愛くださん

1101gv4_20081102213451.png

参加してないですが、Gチャ見てる限りひどかったようです(ノω`*)



れお(・∀・)スンスン♪はサナトにいったのか‥1度wizで一緒にGvしてみたいなぁ‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冷やし中華はじめました。 | top | 津波。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/436-335b89ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
