9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冷やし中華はじめました。 :: 2008/11/04(Tue)


ソ○モンの王宮の後のやつで土屋アンナでてたのでなんとなく観てました。



黒い涙。
アイメイク落ちて黒いのかなって思った私はダメですか・・歌上手くなったなー。




コッペリアも銀行7終わりました。
悠からこっちきて5分ちょっとで2倍きて涙目。スパイン5では適正近くないからおいしくないw

1104bottle.png

ピンクのはダメだけど、水色のほうは即死するんですね。
かけら1コでました。

1104hanabi.png

ハート花火取り出すの自在に。
同じ列の隅っこには増幅したいアイテムが眠ってマス。

1104hp.png

HP複合コンポジ。防御効率なくなっちゃうから落ちるんだけどどうしたものか;
コッペリアはまだかけら30コで、修羅はCAP2中盤入るあたりです。コレと速度鋼GDXと健康1/2鉄板腰があればステ戻せる気がするけど、できあがるのかしら‥(´∀`;)

指とかもひどいんですけどね‥3OP目に知識+1がついてるとか(笑)
限られた枠の中でどう組むかのほうが興味あったりして300くらいから装備かわってない(´∀`*)+(笑えない

秘密離脱するの520って言ってましたが、終わるのが641なので550までは頑張らないとダメかなと思ったけどもう飽きてきた。今はポタもちと寄生半々くらいでミズナ通ってます。
昨日国家のwizさんのネクロのポタと2ポタにして一緒にいったらでたんですよー‥

1104iseki.png

祝☆垢BAN4人目が出たGの剣士さんのインベに‥あの時思ったことはみんな同じなんじゃないだろうかw
ところで、バタはまだですか?



ランサ、はじめました。

1104ransa.png

らしゅりんとはむはむの愛を一身に受けて・・寄生とも言う^^、クリアできそうなクエはほとんど終わらせて今91歳かな?大墓B1で槍ぶん②してます。
何やらはむはむに言われてたけど、今度は消しません(。-∀-)ニヒッ♪

1104takara1.png

1104takara2.png

宝箱があかなくて悪態をついてみたり、

1104sippo.png

しっぽで至福を感じてみたり。



@は見たmobぺた②。

スウェブ17FオヤジZIN。

1104youhei1.png

1104youhei2.png

攻撃速度速い、ダメ痛い。状態異常抵抗は低いみたいでね。
私は可愛くないのでペットにしたくありませんw

次、サキュバス。

1104sakyu.png

元のLvも高い上に攻撃力もあるぽくて連れてる人多い。
以外と洋ナシ体型。

他にもSSありそうだけど、探すのタイヘンなのでやめます。


さて、修羅の地図とかメインクエとかしに・・眠いケド・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<時森 | top | Gv結果>>


comment

お久しぶりです^^

サキュバスが欲しいこのごろです。
でも・・・道のりは遠い(lll ̄□ ̄)

支援してくれる人たちはいなくなっちゃったのかしら?
  1. 2008/11/16(Sun) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

ぺんさん>>
おかえり~(*´ω`*)
サキュ・・ツヨイらしいですよーふっふっふ♪
キ○ークイーンさんの支援団体さんは最近見ませんが、別の支援団体さんはいますね!
  1. 2008/11/17(Mon) 23:21:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/437-502b103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
