9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

時森 :: 2008/11/11(Tue)


今日だけで2回道きかれた(´ω`)

黒さんのブログにⅣのGv動画観にいこうとしてもテストとか関係ないの観出しちゃってなか②・・Gv結果は明日にでもうpすることにします。



らしゅりんが時森に行くというので、見学がてらくっついていきました(*´ω`*)
途中のSSは編集アレだからカット(笑

ついでにユニコーンテイムしにいったんですががが、沸くトコロに隔離してあったらしいデーモンみたいなのに気づかず焼かれまして・・

1108fire.png

こんなのないwww
隔離したらしいテイマさんが肉撒きでよけてくれたけど、ココに隔離しちゃダメダヨ・・

トラン南で試し狩り。

1108yuni2.png

めちゃ吸収するけど、ヘイないとスゴイ遅い。
特に赤ばかり出るわけでもなく、速度速いわけでもなく、HP高いわけでもなく・・ツカウ狩場選ぶんじゃないかってことだけど、見た目重視ですかね・・?
名前、灰夢と悠にしてもらいました(*ノωノ)v





はむはむがみつけた速度異次元したハードキャンドル。

1108dxu.png

5億で置いてあったんだったかな・・装備Lv+100のバッチつけても装備するの無理そうだ。速度つけても装備できるなら、健康上がるし強化・弱化ついてるしベース1.0だしイイなぁ。
名前も説明もすきです。





Lv上げお手伝いしてもらいにスバインいったらボスみつけました。
はぬはむに見せる為に来るまで待機中の図。

1110boss1.png

適正しっぽだけだたのでフル支援で倒してみる。

1110boss2.png

エントラもなんとか見られる人数になりました。
もうスキルどうやって上げてったか覚えてなくてエントラとエタナを適当に上げてますねぇ・・インター振ってみたり。まだ3本だよ、ままん。

1110boss3.png

落ちたのは、犬品だた。

1110boss4.png

英雄達て言われてもフル支援もらってソロだけど。




昨日の小墓ポタだし兼秘密ハン。
たもっこタウンポータルだしていたずらするから、何やらスキル振った人がイルw

1110log1.png

あー名前潰すのワスレテル・・苦情受け付けます。

1110log2.png

なんかまた中途半端に消してないなー・・ヴァンちゃん苦情受け付けます(笑)

ポタでた組は現地にいるとポタでないので退散。暇になったとしても、しりとりとか暗いw
しかもブッチするたもさん。ささやかなタノシミを・・w

この後ナニを思ったのかバフォとかしだしました(´∀`*)ウフフ



もう1コ昨日のGv後。

1110log3.png

ほ、褒められた?(*-ω-*)ドキドキ












ついでだから、FF7ACのMAD?の三段活用?でも載せます。
3つともリンキン。








ネムイので終わり(つω-`)ノ゛


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | 冷やし中華はじめました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/438-c2c0d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
