9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/11/14(Fri)


うpしなくちゃて言ってから大分たってる!
HAHAHA!



◆11/2

vsパラパラマッチョ連合さん

1102gv3.png

wiz2、姫1、武道2、BIS1、知識剣士1、物理剣士4?確認。
ちょとwizさん少ない気がするけど、職バランスイィですね。Lv帯250~420くらいかな?320くらいの堅いwizさんいたとか。



◆3日

vsサナトリウムさん

1103gv4.png

姫1、悪魔1、雨1、BIS3、wiz3、犬1、剣士3、武道~4、テイマ(サソリ)1確認。後からきいたら集まりよかたらしい(ノω`*)
鎮魂歌とワーム、中盤からBIS抑えられたのと、私のダメさが敗因かな‥
剣士さん1人、シフさん2人が痛い。花+氷雨はBISさんがしっかりしてたからか気にならなかった。剣士さんに攻撃された?のがこれでもかっていうくらいの減り具合。
緩めなディスペきてたのと、武道の払い蹴りは速かった‥(笑)
結構死にました。初戦はだいたいダメだなぁw



◆4日

vs§真・義経§さん

1104gv4.png

武道1、BIS2、物理アチャ3?、wiz2確認。武道さんが秘密卒業済みで@は塔卒業からミズナくらい、剣士さんは見あたらなかった気がするけど‥
前回1PTで相手さん2PTでボコ②にされたらしいので、団子の真ん中でスリングしてみました^^



◆5日

vsソバット軍団さん

1105gv4.png

剣士2、物理アチャ2?、wiz3?、BIS3、姫3、悪魔1、テイマ1(zinヴァミ)‥は確認。花投げてたし知識アチャもいた気がする‥3PT強ですね;
ディスペも削られ方もすごくてフルチャ消費速度が笑えない(ノω`*)
1回死にました。


vsWABISABIさん

1106gv3.png

wiz3、剣士/戦士2、BIS2‥あれ?覚えてない;1PT強だったかな。
15分くらいで全落ち!



◆6日

vsBAD・BOYsさん

1106gv2.png

剣士2、BIS2、武道1。
前回も全滅勝ちしてたような‥衝突5分ちょっとくらい。



◆7日

vs††CaliforniaLove††さん

1107gv1.png

姫1、BIS1、wiz2、テイマ2(サソリ・フロッグ?)、剣士1、シフ1、物理アチャ2確認。お姫様が600↑であとは300~500弱。剣士さんがお姫様倒した時は熱かったw
コル後残されたかもしれないPT外の人見に行ってタイミング悪くフルチャなくなってフルボッコで1回死にました;

こっちが5000点↑になったら花解禁っていうフールだたぽいけど、Lv的にいらないと思うけどなぁ^^;




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<微知恵。 | top | 時森>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/439-774c2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
