9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

微知恵。 :: 2008/11/15(Sat)


お世話になってたGさん脱退して眠くないからかけらだしでもしよーかなとおもたけど、知恵が@2足りなくて120強化火ブロがはずれてる!
火弱化じゃメテオする回数多くてだるいので放置。

1115roten.png

でっす!
紋章ないのもちょっとイィな・・



即死狩りにしてもドMっぷりに耐えられなくなり、再振りしてみました。

1115ste-b.png

こうから、

1115ste-a.png

こう。
狩り装備で知識1350くらい、知恵水ペット込みで401、ボトルダメは、

1115bottle1.png

1115bottle2.png

↑花なし↓花あり
まず②の数字。

Gvより狩りに傾いたステにしたので、Gv装備でHPブレあり8000ちょっと。‥手をポテンシャルにして異常と健康稼ぐの検討してるけど、手かえると防御も落ちるしフレはどうなのか。
カリスマ固定にしたら微妙に異常足りなくなっちゃった(ノω`*)

知恵801も悩んだけど、ステもフレも速度ブリフないと色々ツライので諦め。こつ②装備集めてたらもっと健康上げられたんだろうけど、過ぎたことです(*≧ω≦)ププ

試し狩りしたらボトルダメ出過ぎて癖になりそうです、130くらいから健康できたからねー。
あー‥でも攻城で俺KATEEEEEッができないのが悔しい限りですが、早く440になればイィんですね、そうですね。いつだろうな、なれるのw
Gvで死なないように動くの覚えようと思います。悠ふら②してる上に修羅も留学させてるからかなり参加率悪いケド。

色々育て過ぎるんだな(今更)。



1ヶ月くらい前の残ってるSS見てたらでてきたのでぺた②。

1115hato.png

テイムお手伝い用Slv+50くらいの時の鳩の値段撮っておきたかったんだな、きっと。
日頃のを撮ってないから比較できない。鳩狩りでもGvでも結構お世話になってます。
帰還の巻物から羽、強化解毒剤、べらぼうに(笑)高いフルヒ・フルチャ、微刃油、運あがるクローバーもあったような気が・・ランクの低い鍵はSSにあるか。有限のボトルなんかも買えたかな。
万病とか速度石、心臓なんかは流石にないw


見てるとwiz関連のSSばかりしかない。



















最近観てるYouTube。

松本孝弘×オケ。



無駄にカッコイイウルトラマン。
タッチとかおよげたい焼きくんかっこよくなってるのは知ってるけど、コレは流石。



こっちがジェフベック(だったとオモウw)のCAUSE WE'VE ENDED AS LOVERS。


GLAYのTAKURO氏と対談でピアノは身体と楽器が離れてるのがダメだったんだよねて言ってたのも頷ける。この人のギターの音がすきだ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<移動と物資と愛情表現(笑 | top | Gv結果。>>


comment

こっぺりあせんせー
敏捷ふらなくてボトルあたるんですか?
  1. 2008/11/16(Sun) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. 悠ちゃんの愛人 #-
  4. [ 編集 ]

愛人さん(笑>>
それ、G補正のみの装備なしステなんでダイジョブです(´∀`*)ウフフ
  1. 2008/11/16(Sun) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/440-586c5987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
