9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

移動と物資と愛情表現(笑 :: 2008/11/18(Tue)


頭イターイてメインクエしながら、アウグ↑でロト2コだけ開け。

1117loto.png

物資代ゲット。
黒いほうは、7億ゾロ目で縁担ぎ(*ノωノ)て書いて置いてたら5分ほどでウレマシタ。
安かったのかな・・成功してください、ネ( ゚Д゚)b




悠を更に移動。

1117yu.png

宜しくお願いします。+゜
ナイァさんから男らしい耳いただいたりしました。よし来い!多くは語らん。以上!(ノω`*)ププ
17件だたかな・・耳いただいたの。シリアイとかぶりそうなトコロは省きました、パタさんとかネ。深夜Gて耳くれてた方もいたけど、ギルド名記載してくれないと判断基準がないのです;


土曜に移動して既にGv2回でてるんですが、暁と鬼でした。おひさしぶりですって挨拶したら、

1117log1.png

ほっつきあるいてってあなたww
ⅣのGv控えててすぐ落ちちゃったから挨拶はできませんでしたが、あいかわらずきもちい倒し方するね!
最初のディスペかわしてなんとかしてればもうちゃっと生存率上げれたかも;
後半特にカーソルあわせずらそうな場所選んで人混みの中にいたのにあわせてくるのは流石。PTにwiz1だったけどシマくれたのはかなり助かりました。なかったら死んでたと思います・ω・

暁戦はGv後耳で挨拶したらwizの人数同じなのに悔しい!て言ってた。
あるさんはやっぱり上手、堅いってほどでもないのに倒せないって言われてたかも。健康じゃないっぽいのにすごいなー。

楽しかったです!


修羅のメインクエをひーひー言いながら進めてますが、やっと3入りました。

1117syura.png

秘密297くらいからいってなくてやっと300歳。
今303歳になったからメインクエだけでかなり上がってますね。はむ剣士に追いつけなくならなければ(私は飽きっぽい)秘密全部一緒にいかれます。
北斗留学して15日も経過したし、302で運比鉄黒も装備できるようになったからいつでも運犬に。Lv足りない気がするけど、かけら出すこと考えるとまぁイィかな‥





ついでに最近の物資。

@悠

1117y-inv1.png
1117y-inv2.png

フルヒはベルトに1セットだけ。
結局心臓の秒数29~30秒の秒数全部オナジもの持つようになりました。間違って連打しない限りバックのほうのフルチャは残ること多い。


@修羅

1117s-inv.png

初戦のとき、悠とオナジ持ち方したら逆に物資切れして・・w
こっちは昔の悠とオナジ持ち方ですね。CPとかアスヒ消費量とか火力の具合チガウとこんなに勝手が違うものかと。

どちらもCP不足は認めます。
色々書こうと思ったけど何書こうとしたか忘れたからやめます。


















土曜の攻城戦、おやつさん攻めだったのでいっくんとヘルちゃんにご挨拶。

1117oyatu1.png

1117oyatu2.png

1117oyatu3.png

いっくんにはぺっしてみたましたw
へるちゃんのリアクションが可愛いo(*´д`*)o


おしまい(。・ω・。)(アキタ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | 微知恵。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/441-6bf831e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
