9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2008/11/19(Wed)


◆11/9

vsWar_Emblemさん

1109gv1.png

剣士2、姫1、知識アチャ1、wiz2、相手BISなしでしたね;
Lv低めなところどん②抑えられて‥ラスト5分で1回死にましたorz
ペットをアスヒしつつ、必死過ぎて熱かった(笑)


vs風憐月下さん

間違ってSS消したぽいけど、結構な点差で勝った気がスル・・

剣士1、BIS2、姫1、物理アチャ4?確認。いつもはwizさん2人いるけど今回いなかた。
物資消費させたいが為に吸って吸って吸って吸って吸ry



◆10日

vsおやつは3Mまでさん

1110gv4.png

wiz3?、BIS2、物理アチャ3?、剣士1、DT1、姫1、ネクロ1、武道1確認。
花+DTあり、中盤から烈火されまくり私に烈火してもしょうがないのに。後半からのディスペは緩かた。
烈火に助けられと火力微妙に揃ってなかったかな?


ナイルは桜とやったらしいですね。
‥お風呂入っちゃった(ノω`*)



◆12日

vsCouragesoldiesさん

1112gv4.png

姫1、ネクロ1、剣士3、wiz4?、BIS3?確認。連戦したら忘れちゃったよw
花投げてたから知識アチャもいたのかな‥ぼーっとしてました、完封にならずすみません;


vs福岡県民会さん

1112gv3.png

wiz1、物理アチャ1、BIS3(前半にコル1)、武道1。
さすがアチャさんLv高いだけあって強いな‥物資なくすつもりでディスペばっかりしてました。



◆13日

vsカーペンタリアさん

1113gv2.png

物理アチャ2、BIS2、剣士1、姫1。火力さんLv高かった気がスル。
10分くらいで全滅勝ち。



◆14日

vs§魔女狩り§さん

1114gv4.png

物理アチャ3、武道1、姫1、剣士1、wiz2?、BIS2確認。
増えた火力が600↑の人が多かった。


◆15日

ホールLv3攻め おやつは3Mまでさん

1114gv4_20081119191800.png

1115gv2-p.png

いっくんとヘルちゃんがいたのは覚えてるけど・・ネクロ2人が+Gvの人数くらいかな・・
16分くらいで落とし。


vs暁さん

1115gv4.png

wiz4、BIS1、テイマ(サソリ)2、武道1、剣士2?、DT1、物理アチャ1確認。たぶんもうちょっといた。
後日話したら、リベンジくるみたいですよー?(笑)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天上5回目。 | top | 移動と物資と愛情表現(笑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/442-f22ca501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
