9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悪魔までいくのもう少し短縮してほしい。 :: 2008/11/24(Mon)


目元が気に入ってかえました。
美人は全力で大好きです(*´д`*)ハァハァ

3連休いかがお過ごしでしょうか。

1124roten_20081124124352.png

某G(笑)のイケメンな兄様、その2。
かの露店!




3週間くらい?長居した北斗の光さんを脱退して、ダメ元でちょと募集してたトコロにログあったので、いないことが多くて連絡とれなかったけど試しに耳したら繋がった?ことだし、運犬になる前にもう1件寄り道。

1124syura.png

ネギGで御座いますd(*d・∀<)♪
紋章似合わなくはナイヨネ?


で、修羅メインクエ終わりました!

どんどん進むはむはむを追いかけて、まってー><;;を続けて3週間?はむはむが進めてなかったらいつになっても終わらなかったと思う(´∀`*)ウフフ


メインクエ4 ボス1、アクアドラゴン。

1124aqua1.png

壁]ョω・`) ←風(笑)
はむ剣士とらしゅりんとノット火力の修羅3人で。
水鉄砲ダメ8しかでなくて涙目。純魔法スキルじゃないからなのか、チリのほうがダメでる始末w

次のドラコリッチは撮ってなくて・・ボス3、ティラミティアメス。

1124main1.png

三連休の中日曜だたこともあって?Ⅳチャでぼしゅーしたら結構きてくれた(*ノωノ)
無理矢理画像縮小したので名前潰れてるのは仕様です、うん。

1124main2.png
1124main3.png

前回ひどい失敗をしてるので、堅実に足から攻めました。
今度は石化がひどかったけどぐーるぐーるされて死にまくるよりはイィと思います。接近型で鬼火力出る職なら死ぬの前提で巻物持ってゴリ押しで倒せるけどネェ。
石になってどうしようもなくてゆーさんがリログにいったトコロでup。

ひっぱられるの覚悟でテレポする気満々だったんだけどなw


そのあともちょこちょこ進めてエンディングみーの、オープニングもみーの。はむはむと悪魔まで走って再構成もらいーの。
結果?もちろんシッパイです^^^



@は土日のEXP2倍ですネ。
何が理由かはシラナイけど、土曜は結構あいてたので少し狩りました。

1124exp1.png
1124exp2.png

↑がミズナ秘密、↓が納骨B3。
ミズナは元の経験値シラナイので美味しいのかよくわからず、納骨は日曜も狩れないかいったらまさかのB3が満員御礼。4面使ってるテイマさんとかいたし、しょうがないヨネ。




ログ関連が貯まったのでまとめてup。

留学中のいっくんを会場でみつけたので耳。

1124log1_20081124132944.png

50人、頑張ってネ(。・ω・。)♪


1124log2_20081124133050.png

学ランでよかったらあげる!w
あっはっは!ww


いあん様に怒られるたまちゃんとつい謝るコウさん。

1124log3.png

飴くれるとか上手ですw


昨日かな?Ⅳホール。

1124log4.png
1124log5.png

バーカバーカて叫び捨てて?出て行ってから戻ってきてDT。
いっくんにうるせーよ言われてるww




天然と思われるHP首席。

1124u.png

良品なのかそうじゃないのかわからないw



いぱい書いたから終わり!
記事番号444。ゾロ目おめでとう。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Gv結果。 | top | 天上5回目。>>


comment

( ゚o゚)

そんなところ乗せたらだーめw
  1. 2008/11/24(Mon) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. レオス #-
  4. [ 編集 ]

ぼくがへんたいさんみたいじゃないか!
  1. 2008/11/25(Tue) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. らしーぬ #-
  4. [ 編集 ]

らしゅりん>>
ネタちっくでイイんじゃないでしょうか!

れおすんすん>>
もう遅い(´∀`*)+(ぁ
  1. 2008/11/25(Tue) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/444-3e349a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
