9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/11/25(Tue)


◆11/17

vs鬼の手仏の心さん

1116gv4.png

剣士2?、武道3?、wiz4、姫1、BIS2確認。剣士さんもうちょっと多かったかも。
前半ディスペ粘着されて大分フルチャ消費。倒そうぜっていう指示がでたのかわかんないけど、リトルと武道に大分張り付かれました(´∀`*)+
シマもらってたから死ななかったっす(*-ω-*)


vsWABISABIさん

1116gv3.png

剣士2、戦士1、物理アチャ1、wiz3、BIS2、武道1?新しく入ったぽい?剣士さん1人がつよかたかな。
久々に人数多くてPT組ままならなかったのと、いつも滅多に使わないフィールドはどうも^^;



◆19日

vsTRICKSTARさん

1119gv3.png

BIS2、wiz4、武道2、剣士1、物理アチャ3?確認。
装備・ステの火力でゴリ押しな感じ。



◆20日

vsエマニエル夫人と愉快なさん

1120gv4.png

wiz1、武道1、BIS/天使1、剣士1、物理アチャ1?確認。れおすんすんに今少ないよってきいてたけど、ホント減りましたね‥
何やら速い払い蹴りとディスペされました。吸われてたのは350くらいかしらね?
スバインのフィールドいっぱいつかって探すのは、BISいないPTにはつらいっす(´∀`*)+



◆21日

vs海舟~ゴールド~さん

1121gv4.png

物理アチャ2、wiz2、BIS2、悪魔1、武道1。
烈火はあんまりしてなかったけど、レクイエムはきてたかな、と、ディスペ。



◆23日

vsポンジュース♪さん

1123gv1.png

剣士3、物理アチャ2?知識アチャ、BIS3、ネクロ2、wiz3?、武道2?確認。トップ500知識アチャ、450(だったかな‥)剣士。気になるほどの火力さんはいなかったけど、強いて言えば剣士さん?吸われ、烈火され、軽く武道さんに粘着された気がするけど、別Gと記憶混ざってる気もする‥
ぁ、BISさんに粘着されて棍棒で殴られた!(笑)


vs国家コーラさん

1123gv3.png

武道1BIS3wiz3?物理アチャ4?‥あと覚えてry
ひっひっひっ。守れなくてごめんorz



◆24日

vs club_byblosさん

1124gv2.png

姫2、wiz3、剣士1、武道1、BIS3、物理アチャ2?、テイマ(サソリ)1確認。
火力さんは600前後なのかな‥剣士さん強かった。wizと天使はミズナで確認。集まりがアレで25分で全滅負け。

1124gv2-1.png

投げあい(笑)
ズルイよ!両手に華!


vs海の家『牢獄』さん

1124gv4.png

剣士2、物理アチャ3?、BIS/天使wiz3?、武道1?見える人がwizBIS数えるほどしかいない!悪魔さんと主力のアチャさんいなかったのかな‥いたのかな‥2PT強。
PT外でも近くにくればアスヒも補助もしてるんですががが、ディスペで遅れて回し損ない、ラスト5分疲れてカーソルあわなくなって失点が増え;そこは間に合ったでしょうっていうか間に合わせるでしょう!な部分が何カ所か。接戦だたけど、個人的にはダメだったorz
死ななかったけど最初の衝突から後ろにいたのにランサに粘着を受ける‥よくあたってるから狙い目ということか‥(´∀`*)ウフフ





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<テイムぅ。 | top | 悪魔までいくのもう少し短縮してほしい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/445-181accb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
