9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テイムぅ。 :: 2008/11/26(Wed)


Pay moneyのparalyzed ocean。



(*-ω-*)キュン

左右にくねくねしてる→↓のおみくじ見ながらきくとオモシロイよ。





虎ちゃも大学受験控えてる+鬼合併で引退だそうで。

1126log1.png
1126tora2.png

もう名前晒しちゃえ、見た目も晒しちゃえ。苦情受け付けないのでよろしく・ω・

さくっと受かって戻っておいで^^





と、ぺんさんが探してたテイム支援?支援?
露店みつけてもなかなかあわないので貼ってオキマス。名前掲載しちゃうのはちょとアレなんだけど;

1126teima.png

















1126kao.png

ごるばちょふwww
コレの他にブナシメジていうのもありましたネ。北斗関係のSS何点か残ってるけど、特に好きだったので(笑)

というわけで、退散゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/446-63be4374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
