9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/12/02(Tue)



◆11/25

vs廃人育成会廃人さん

1125gv4.png

wiz1、BIS1、物理アチャ2、剣士1。
集まり悪かったみたい(´・ω・`)



◆26日

vs殺戮兵器軍団loveupさん

1126gv2.png

物理アチャ3、悪魔1、BIS1、武道2、wiz3?、剣士1くらい。
アチャさん1人強かったかな。


vsSEXFRIENDさん

1126gv3.png

剣士2、wiz2、ネクロ1、物理アチャ2、知識アチャ1、BIS1、武道1。
物理アチャ・剣士Lv高い、知識はエレなし火雨100確認(砂漠)。手当たり次第烈火(笑) wizさん片方堅くて上手だと崩れないですねぇ、高Lvばっかり!


◆28日

vs18禁『大人の時間』さん

1128gv4.png

剣士1、wiz2、物理アチャ3?、知識アチャ1、武道1、BIS2?確認。
物理アチャさんもっといた気がしますが・・メモしてないから内容忘れちゃry



◆29日

vs solitary_solitaryさん

1129gv1.png

物理アチャ4?、wiz2、BIS2、武道1、強いのはGMさんらしいアチャさんかな。コアラの紋章みたいですネェ。
ひとり突出した火力がいればもっと崩れそうだった。


ホールLv3攻め vs club_byblosさん

1129gv2.png

25分。最初5人くらいからポツポツ増えだして1PT+αくらいの人数になってたけど、相手さん剣士2、物理アチャ4、wiz4、BIS3みたいな感じでしたね。武道もいたかもしれない。
あ。死にませんでした^^



◆30日

vs☆★ぷうた王国★☆さん

1130gv3.png

ネクロ1、姫1、武道2、wiz2?、BIS2、物理アチャ4?、雨1、DT1、テイマ1(ファミEX?)確認、剣士さんはわからず。3PT?
Lv帯は200半ばから秘密卒まで幅広い。アチャさん2人と雨+鎮魂歌が痛い。武道さんの払い蹴りの速度は速め、降ってる中BISきっちり抑えてましたね。ドローで引っ張られてる人がちらほら。支援職不足気味なのか集まりいまひとつだったのか‥
中盤まで接戦で後半から伸びたんだったかなぁ。

楽園ふりーだむで遊びに走り気味になるの課題だな(BISなのに/笑)



◆12/1

vsLa Baiserさん

1201gv4.png

物理アチャ2、テイマ2?1?(サソリ)、BIS2、姫3、wiz4、剣士2、DT1?確認‥きっともっといた。3PTかな?
花投げくる、サソリとディスペに吸われる(*ノωノ)
最近後ろにいるのに衝突時から狙われることが多い;
人数減ったと思ったけど、戻ってましたねぇ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カタイノ? | top | ナーガなんちゃらのバーベキューがホシイ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/450-e382c36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
