9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カタイノ? :: 2008/12/02(Tue)


ちょこさんのブログのリンクいただきました!
許可もらいました、許可!

赤い石ドコドコ(゜д゜;)

ひゃっほい。
宜しくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪



@18禁戦。

1202log4.png


Gv後耳したら、褒められた気がする(*-ω-*)
当の本人は、払い蹴りされながらちょこさんきたちょこさんきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪とかやってました。
悠、M疑惑(笑)

今度は月下美人さん側に集団留学?するようですね。Ⅳ対戦することになったらどうしよう、あんなにアチャさんいぱいいるの無理(笑)



@ラベーゼ戦。

1202log5.png


褒められた(。・ω・。)?
今HP50%だから、100%になったら20000近くなるだろうか・・無理?

何度か対戦させていただいてラベーゼさんは瞬殺されたトラウマがあります(*´・ω・`*)
相手さん少ないと予想してたけど3PT弱でした。対してこっちが1.5PT。揃いはアチャさんがちょっと少ないくらいでまずまずなトコロかな?

今回も攻め続けないと圧されそうだったので、剣士陣がガンガン飛ばしてラスト5分で物資切れ、私は20分経過で花切れ、25分でフルチャ切れ、ラスト1分の時点で残り30秒心臓2コ。一応吸われるの前提で物資積んでますが、中盤からディスペとサソリのタゲこないように人混みにもそもそ隠れたり、色々気にしながらベガしたり、物資持たなそうだからちょこちょこ引いてもらったりして節約しました。
アスヒ集中し過ぎて補助切らしてしまいましたがorz
相手の剣士さんも心臓切れたみたいでサザンしてた。
テレポしてもタンク?で来てめげずにサザンとパラ。なんとしても倒したかったのか、よく当たるからCP貯めしてたのか。サザン速いヨ(笑)

PT外(ペット込み)・引こうとしてるBISさんテレポで射程詰めてでもアスヒするのも大分慣れました。メンバの位置とHPバーと自分の周りチラ見しながら。

団子に近い密集具合・最後は逃げ気味になってしまいましたが、チャットする余裕もないほど熱かった。
接戦で105点差だけど、先入れして勝つって漢ですね!(*>ω<*)v





















たもさんが露店にだしてたスキャットジン。
売れないらしいデスネ(*≧ω≦)ププ

1202log1.png

いっくんが言ってることとずれてても気にしないⅣメンバ(笑)

1202log2.png

てらつっこみw
圧倒的に高いボケ比率(はむはむ談)。

1202log3.png

Gさん(笑)
黒さんは友情出演です。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<そしてまた移動。 | top | Gv結果。>>


comment

17000はすごいなぁ~^^
100%なたらオソロシヤ・・・ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!
  1. 2008/12/03(Wed) 08:41:14 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

友情出演ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってどんな意味ヽ| ´ω`|ノダー
  1. 2008/12/03(Wed) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. 黒森 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

よろしくお願いします♪(=ω=*)
あの時は「削れないならせめてノックアウトしてもらいます!」っていう感じでいきましたが、かないませんでした(ノ∀`*)
GVではSっ気がでちゃうのです♪
  1. 2008/12/05(Fri) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. ちょころね #-
  4. [ 編集 ]

ぺんさん>>
びみょーにびみょーに計算してみたけど、100%でも20000は足りなさそうだ・・w

黒さん>>
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ちょこさん>>
ノックアウト対策はKIAIと意地でっす(*-ω-*)ポ
Gvも、Sっ気だしてます♪
  1. 2008/12/05(Fri) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/451-b422dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
