9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そしてまた移動。 :: 2008/12/07(Sun)


バクホンの罠。



すきすき【艸ω・`*好】

ブラックブックていう2007年あたりにDVD化された映画の音楽をポーティスの人が作ってるていうのをちょと聞きました。キニナル、キニナル。
弓そろそろ観終ります。



土曜の夜にAuroraさんを脱退して、

1206yu.png

でっす!



から・・

1207yu.png

この機会ないときっと2度となさそうなので。死なないようにがむばります、うっす。
コバさんの専属アスヒも実は悩んだんだけども。Ⅳが水・日で結構曜日かぶるGさんがあったりとか、シリアイ何人かかもらたりとか、なんだかんだで耳いただいたの計23件くらいカナ?

露店場所がイィと違いますね!いっくん代理で売った23チリペッパも3億ゾロ目で売れました、昼寝してるうちに。

1207log4.png

なんかね、すっごくSS載せられたいみたいw

1207log1.png

弄るコなはずが弄られるコになってます。コマッタものです(ノω`*)


やっと542になって、そろそろ秘密やめてもイィんですが、かけらだしついてにポタでたら秘密いって550くらいまでは上げておこうと思います。
抽出機の日付12/3日で今36コ。さぼったので年内に100%は無理かもですががが、100%になったら次CPか錬金術?・・あれ?イケル?無理か。











超ダミー。

1006dammy.png

まだネタあるけど、色々するから終わり(´∀`*)+
これだけ書くのに5時間くらいかかってる(昼寝込み)。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<攻城戦。 | top | カタイノ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/452-085d12a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
