9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

攻城戦。 :: 2008/12/12(Fri)


souljaのLIBERTANGOが好きなんだけど、YouTubeみちゅからない(*ノωノ)

ので、

BISの苦悩貼っておきます。うっす。



(*´∀`*)

最近、ブログの訪問者リスト?見るのを覚えました(ブログ3年目です)。



もう1週間経ちますががが、練習のつもりでいったポイント戦で

1212koujou6.png

とったらしいのでホール2攻めてきました。
2でツクレルノ集めてからにしようYOて言ったのに!w


折角だからBISの攻城用物資とステ適当に書いてみたいとオモイマス。SSありすぎて他の選ぶの面倒になったわけじゃないです。

*ステ・装備

Gvの頭RS・背中ホリストをHPと力比率にチェンジでブレありHP12000弱、防御4500。知識がペナ対策できてなかったことに気づいたw
足はHPと移動速度が少しついてるのでそのまま。
一応ホリストだけは変え持って、ブロック速度80%くらいに落ちてる。
羽は速度だけどペナになったらベースの関係で外れますネ・・この時点でダメだけど、銅ベースの速度羽買おうと思います・・みつけるたびに悩むんだけど、タカイヨネ;


*物資

1212koujou-inv.png

所持金はおこづかいもらってる身だからしょうがないんだ! ←笑*∪ω∪)σ ★"

ベルトは、花・フルチャ・万病・元気回復剤・フルヒでした。Gvは元気回復剤のところが灰デスネ。
進むの妨害されたとき用に元気回復剤いぱい。タスケテくれる職がいればイイけど、いないし色々諸事情で自力でなんとかしないとならなそうだたので・・
相手さんが職不足で特に妨害されることもなく進めたけど。

巻物2セット本気で持ってるチキンぶり。


ホールLv2↑の攻めになるとコレではダメだろうな感はある。
色々書くことあった気がするけど1週間経って忘れ。まぁイイカ(-ω-`)ノ~ポィ


1212koujou4.png
1212koujou7.png

お祝いしーの、SSとりーの。ステ色々振りーの。
GuildHall~はナイルがかっこいいと思うの(*-ω-*)ポ




いっくんの一途さに涙。

1212koujou5.png

アホすwwwwとか字きったなwwwwとか言われてますが。


またログ貼り貼りダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

1212koujou1.png
1212log1.png

たまちゃんとアンコちゃんの絡みは最高w
ボケばっかり増えてタイヘンだね、はむはむ(。・ω・。)


最近途中で更新飽きて中盤からいつもぐだぐだ!




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<恋はいらないと呟く僕は。 | top | そしてまた移動。>>


comment

NoTitle

なんでこんなツッコミ少ないの?w
てか、見てるだけの人が多いよ!
センシさんとかGさんもツッコミ入れてくれよ・・・orz
  1. 2008/12/13(Sat) 04:27:56 |
  2. URL |
  3. はむはむ #IsY5MT/k
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はむはむ>>
センシさん、ボケを通りこして天然デース(´∀`*)ウフフ
  1. 2008/12/13(Sat) 15:00:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/453-71a7d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
