9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

恋はいらないと呟く僕は。 :: 2008/12/14(Sun)


予報で真冬の寒さって言ってたけど、さっむいorz



今日はB'zの恋じゃなくなる日。
ふかい~です(*ノωノ)



さて、悠天上7回目終わりました。

1213tenjou.png

ぺんさんとはむはむと3人でいってキマシタヾ(o・ω・)ノ゛
今週水曜で8回目ですね。もうGvでブレありHP20000にしたいとかより10回いったU?の報酬が楽しみなだけな気がします。こんなこと言ってるとしょうもないのがくる気がする(´∀`*)ウフフ
セブンいってからダメなコぶりがものすごく目立つわけですが(笑)、@1週間、少しでもマシになって帰りたいものです。
死にすぎ、死なせすぎw
そこ間に合うでしょ!なトコロが多々ありますorz


ついでに修羅をチャット参加専門の(笑)しっぽとちぇんぢ。

1213log8.png

たもさんに許可もらい済み。

1213syura.png
1214kiba.png

運わんこにして、牙カイマスて騒いでたらいっくんが間に合わせにN白金GDXだしたのくれたり、センシさんがだした牙くれたり。装備Lvも310で奇跡。
ドロップ運の良さがちらっと見えた瞬間でした(*-ω-*)ポ

@は知識比率2小さい杖LX(3)を楓さんから買い、迷ってたら35Mまで落ちた大魔同士ブロを装備させ見事に健康とカリスマ固定ですががが、運は1201。
秘密通ってモリ1外周適正にしないとダメかなと思ったりする。店売りできる悠のほうがどちかっていうと稼いでる気がするし・・
健康固定はずせるようにがんばりまーす♪


さらに最近見ないコッペリア。

1202arigin.png
☆死んだふり中

早めの年末年始休止に入り、もうちょとで@1上がりそうだけどチャットくらいしか;
去年は留学にでたけどね今年はお留守番で年末年始の人がいないところを利用してウハウハ狩りしようかなとかオモッテルんだけども狩場がつまらない(・ε・)


うん、お風呂入ったら何書こうとしてたか忘れ。
(∩ω・。)ノシ バィバィ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果。 | top | 攻城戦。>>


comment

NoTitle

uの報酬行くと属性抵抗とかボーナス全部消えるよ・。・
  1. 2008/12/15(Mon) 11:17:44 |
  2. URL |
  3. らしーぬ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

らしゅりん>>
物欲に散るorz
  1. 2008/12/15(Mon) 18:30:38 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/454-af41685d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
