9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/12/15(Mon)


このテンプレ、過去エントリをカテゴリから見ようとするとSSも改行も表示されないのは私のパソだけか・・



◆12/3

アトランティスさん

1203gv3.png

テイマ(サソリ・zinファミ)、剣士2、知識アチャ1、物理アチャ2?、wiz2、BIS2?確認。
雨降ってて何も見えなかった(笑) ホントは支援さんの物資の関係でもう少し引くの増やしたほうがイィんだろうけどねェ。



◆4日

ぷうた王国さん

1204gv4.png

規模は先週と同じくらいかな。物理アチャさんがちょと少なく見えたくらい。
こっちが2PT弱で集まりイィ感じでしたねェ。



◆5日

CourageSoldiersさん

1205gv4.png

wiz3、BIS1、剣士2、姫1、悪魔1、物理アチャ1、知識アチャ1確認、武道さんはどうだったか‥
前半、GDB見て狭いとこ釣ってアスヒ届かないようにするの意識してみたんでしょうか。それでしなくて済んだ失点しましたね。後半はレクイエムとワームに悩まされ更に失点だったかな。よく花も投げられてた。



◆6日

ホールLv2攻め 鷹の団さん
wiz~4、剣士2、物理アチャ3?、悪魔1確認、BISなしでしたね。10分くらいかな。

SS撮れてなかった;


◆7日

訳ありセレブさん

1207gv3.png

wiz2、BIS1、姫1、武道3、剣士1、物理アチャ1確認。
あいかわらずゲリラしてるシーフさんツヨーイ(´∀`*)+



◆8日

keyさん

1208gv2.png

物理アチャ2、BIS2、wiz2、武道1、剣士1。アチャさんは攻撃してたかな。団子が‥
こういうと無力感感じますネェ。



◆9日

サナトリウムさん

1209gv4.png

剣士3、DT1、wiz2?、BIS3、武道2、物理アチャ1、悪魔2、姫1確認。もっといたかも。まだハッピーさんと期間限定で数人合併中。
重いの何のって;うっかりフルチャ連打して涙目、ワームにがぶがぶされて2回ほどちんだorz



◆10日

TRICK STARさん

1210gv3.png

姫1、悪魔1、wiz2、物理アチャ2、剣士1、BIS3は確認、もっといたかも。
今回本気モードぽかったw



◆11日?12日?

天上さん

知識なし、1.5PTくらい?900:40000くらいで勝ちだったカナ?



◆13日

ホールLv2守り 挨拶はヴぁbさん

1213gv4.png

攻城裏切り使っちゃだめなんですか?とか今更‥ははーん、なるほどなぁwと思いながらみてたんだけれども。
死なせすぎだな‥


ホールLv2守り MagicFlute♪さん

1213gv3.png

wiz2、BIS4、アチャ2、武道4?もっと?、テイマ1‥ネクロ1?
初めてにしてはかなりがんばったと思う・・唯一BISさん1人が固かったかな?29分でチーン。



◆14日

暁さん

1214gv3.png

wiz2、BIS2、物理アチャ1、剣士2、ネクロ2、姫1、テイマ1(サソリ)‥アチャさんはもうちゃっといか気がするけど‥
ディスペ負けました!やっぱり本職にはかなわんw
剣士さん1人が強くて、やぱりアルさんは上手いナァ・・崩せない;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運わんわん。 | top | 恋はいらないと呟く僕は。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/455-cde38b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
