9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運わんわん。 :: 2008/12/16(Tue)


カレドショコラ?のカカオ70かベネズエラビターが好き(*-ω-*)ポ

1215syura2.png

でっす!
何かあったの?て耳いぱいもらいましたががが、人様に言うようなことは何もアリマセン。今日もⅣは安泰です。


かけら抽出機水曜に日付かわるとほぼ同時くらいの時間に更新だけど、今のうちに更新!


@トラン東。

1215syura1.png

センシさんにもらった牙で狩りしてみました。
東と北?は吸収してくれるんですね。赤ダメもアレな微火力なので非常に助かってます。

婚約とか全状態異常抵抗50セト5とかまだですか?


スキル(・ω・)ノ

1215syura-s1.png
1215syura-s2.png

アイオブビーストをマスしようとしてるけど、補助するときにベガ速度がヒドイorz
250貯めるのに5秒かかります・・悠はその間に3回くらいベガできる;壁とか覚えられるようになるとイイナー。

犬にするなら400くらいからがイイですねー(´∀`*)+


買い足したもの(・ω・)ノ

1215syura3.png
楓さんに15~30Mの間で値段決めてもらて譲ってもらいました。

1215syura4.png
安くなってたので買い。カリスマ固定だかはずれてると使えないorz

1215syura5.png
ぺんさんにもらた!

1215syura6.png
鉄黒GDX安かったときに最安でらしゅりんに売ってもらいました。



















年末デスネ。

1215tree.png

なんでクリスマスのイリュミネーションて泣きたくなるような色してるんだろ・・


眠いからかけらだし放棄して寝る(つω-`)ノ゛



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふるちゃふぃーばー。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/456-b7a187d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
