9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふるちゃふぃーばー。 :: 2008/12/17(Wed)

↑墓石ふぃーばーみたいw
@バクホン

BRUTAL FIGHTかなり前から聴きたいけど放置してて、輸入盤しか入ってきてないようですね。
んー‥アマゾンにないかなぁ。



月曜のしゃんぐり戦で無駄押しで消費したので補充。
いっくんに何個か1Gでもらったりアリアンうろうろしただけでは足らず久々に古都で叫び買い。
2~6セットを何人かに売ってもらいーの、北斗の剣士さんに135コあるけど何個いります?て言われたの全部買います^^って買い占め(1350万になった/笑)、センシさんが更に22セットくれてGv4日分くらいは持つかもな感じになりました。

かぼちゃ倉庫とクレと楽園のインベが青空のようです。毎度らしゅりんにはご迷惑をおかけしております。むしろ使ってください。
早くCP上げられるようになりたいなぁ(´・ω・`)


悠のかけら集めも終わりました。
ミズナB2ソロ知恵401で適正時36000近く入ってたのが、たまに30000になるくらいまで経験値落ちました。でもね、かけら14コ出すまでにこつこつ店売りして10Mほど稼ぎになるのは嬉しい限り。
今547歳で、HP5000↑防御壁あり2800。映画観ながらでも滅多に死なないし、ベガ込みCP3100でサソリは3回で狩れる。運は103固定です。

透明つけずにうろうろしてる人見なければイィ狩場です(*-ω-*)ポ


一昨日のシャングリ戦。転送前に会場うろうろヘイして歩く。
か、かまわれたいわけじゃないんだから><

1215log1.png
1215log2.png

かのさんとまいちゃんに同じこと言われ(´∀`*)+
さるさんに中部でヘイしたの覚えててくれたみたいで、きっと誰だっけ?って思われてるんだorzと思ってたけど、ひゃっほい。暗いコですみません!

1215log3.png

転送までガン見。

Gvではダメなコっぷりを発揮してます(*´・ω・`*)
前衛PTなんですががが、剣士さん1人1回目ぽけっとしてて死なせ、2回目はすごい減りで間に合いそうになかったけど、3回目も頑張れば間に合いそうだった‥後半重かったけど、減りがわからないってほどでもなかったんだけどなァ(´・ω・`) それと、回復率もう少し必要ですね。今183%だから200%と言わなくても190%くらいまでは‥マスもHENTAIちっくでイィけど、SLv@25上げたら消費いくつになるんだろうか(ノω`*)
某剣士さんもブログに書いてたけど、PTにwiz1だとやる気も動きも違います。ので、いつもwiz1なつもりでできればできればいいんだけど。

好きにやると怒られそうだな(´;ωノ|柱|。。っていうのが未だにアリマスw ←笑



ふらふらっと道の駅に寄ったら和太鼓のなんとかあるらしい。
み、観たい‥生音が聴きたい(*´д`*)はぁはぁ

前売り発売は1/7‥かorz



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コール。 | top | 運わんわん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/457-235b9acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
