9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コール。 :: 2008/12/19(Fri)


またpay貼ります。All because of you。





楽園の留学先探して、

1219rakuen.png
紋章が全力で似合わない罠w

club_byblosさんにお邪魔しました(´∀`*)+
アレですね、いっくんとかヘルちゃんとかが読んでたの聞いてると、びぶろすって読むらしいですね‥?
1度対戦させていただいてスタイル云々興味があったもので。

水曜でてなくて木曜はでられたのでちょこちょこ感想なんかを。
アチャ主力・規模2PTくらい。PTの組み方も均一で堅実な指示でした。支援職には優しいと思ったけど、Ⅳがフリーダム過ぎるのか?

個人的な反省は、私自身の協調性の欠如からきてるのか、意識しててももう1PTと離れちゃって‥何処にいてもそうだけど、スバインみたいなフィールドは特に意識しないとダメですね。でも補助は切らしませんでした。エンヘイきれそうかなと思って上書きするのにコルしたら

1219lof2.png

褒められた?(*ノωノ)

褒められると伸びるコでっす!(扱いやすいとも言う)。

あとは、衝突時のコル位置。相手さんの真ん中で集めるのって範囲とかwiz2~いても点数どうぞになる可能性が高いので危ないんですよね‥Gv特化でいつでもドウゾな体勢ならいけるんだろうけど、その辺は判断がつかないので控えることにして。いつも小さい障害物の後ろでするか、死角になりやすい角度2歩手前でするかしてます。
一応護るための手段です、はい。
2度ほど誤コルしたとかナイショ。押しちゃったー!とか思ったけど、ナイショ。

他職でいる時は位置把握以外どういうふうに動いてるかあんまり見れてないのでほぼ独学ですね‥BISむつかしくて未だに苦手だし下手ですががが、

・バラけてる時
・誰かが削られて死にそうな時
・補助上書きしたい時
・相手さんと衝突するとき
・引く時

これ以外はコルしないほうがイィんだろうか‥釣って倒してほしい時もPTの生存率と相手の具合によってはコルするけど、気づいてくれるかどうかは個人の冷静さによるしなw

406歳まで育てておいて苦手も何もない(´∀`*)ウフフ





















1219log1.png

撤回された!(笑)

エビありと無しでどのくらいダメ違うのか試したいなぁ。



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | ふるちゃふぃーばー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/458-2cc3deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
