9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/12/21(Sun)


今日、忘年会な人が多いのかインしてる人が少ないなぁ。
最近みんながフルチャくれます(*・ω・*)



◆12/15

Shangri-Laさん

点数とり忘れたけど2PTちょっとくらい?覚えてるだけだと、wiz4、BIS3、物理アチャ1、剣士2、知識アチャ1‥悪魔モイタカナー・・いなかったかなぁ・・えぇと‥;
後入れで勝ちました。



◆17日

【桜】さん

1217gv4.png

一晩経って忘れてる‥BIS/天使4、wiz~4?、剣士2、DT1、知識アチャ1?、物理アチャ3?、姫1、悪魔1、武道2確認。剣士アチャ武道もう少しいた気が;
今回も重い(ノω`*)



◆18日

solitary_solitaryさん

1218gv3.png

BIS2、wiz1、姫1、物理アチャ3?、武道‥は確認。
wizさん何しても死にませんデシタ‥かったい;;物資の使い方上手なのもあるんだろうなぁ‥



◆20日

Lv3ホール攻め LaBaisarさん

1220gv3.png

途中ラビットとパラされたときはPTのHPバーとミニマップ見ながらこの場所で死ぬのはよろしくないなーと思ったけど、コルが来て助かった・・12分。


風憐月下さん

1220gv32.png

BIS3?、wiz2、剣士1、物理アチャ3?、武道1確認。
特に硬いていう人がいるわけでもないのに、上手な人が多いのかあいかわらず崩しにくい。中盤で大分失点だったかな。


今週少なかったナァ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画観ながら今日も狩り。 | top | コール。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/459-839fd6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
