9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画観ながら今日も狩り。 :: 2008/12/22(Mon)


コレイイナー。



こういうの聴くと幸せ感じます。

おなかがすいたときはグレさんもブログを見にイキマス。
シュトーレン(*´д`*)ハァハァ



はむはむと一緒に天上いって、

1221tenjou.png

やっと80%。
れおすんは@1回で100%で年内に終わるとか。いーなー(´・ω・`)
某ブログでハートと水神の杖の性能を見てほしーなーと思うけど、購入する金額はともかく装備Lvがorz
どっちも装備580前後、既に秘密のエスカレーターから離脱してまったりソロで上げてる身です。今更秘密戻るのも嫌だし、バッチ使うほどでもないかなーと思ったり思わなかったり。でも後者は装備すると魔法抵抗10%がつくようだ。ケンコウ+100・速度47%・スキル+2、さらに2コ装備すると魔法抵抗10%がつくか・・も・・? T品の効果よくシラナイ。
秘密も仲良くなる人できるギルハン・友ハンがてら行けるし、楽しい要素はあるんですけどね。

548歳、Lv1上がる為に稼がないとならない経験値は94Mです(ノω;`。*)


ミキちゃんにモリ2内周?蚊進められてありったけの(笑)運装備していってみました。

1221mori1.png
1221mori2.png

ステ未振り、首・頭・手・腰・足が1/3かな。1/2どこかに2箇所くらいはあるのが理想だけど、この時代にめずらしい微装備∑(ノ∀`*)ベチッ

火弱化50でメテオ狩りしてみたけど狭いし火抵抗タカイぽい上に肝心の知識が低い。再振りでチリ削って鉄砲マスする方向にもっていこうかなとちょっと思いました。犬スキルほぼそのままでmobによって水弱化70つけて鉄砲で狩りありだと思うんだよね。余計に振ったところとチリ削ってもマスにならないだろけど;
でも速度おっそい鉄砲でも狩りになるんだろうか・ω・


546歳時にもらったイィブレエビのおかげでGv装備20000突破。

1221yuste2.png

もう少し補正とかしっかりしてれば21000くらいになったのカナ。壁防御上書きされるなら(された気がするけど覚えてナイ)防御9000近くになるかもしれません。



めずらしくUがおっこちた(*´・ω・`*)

1221u.png

一緒に闇の元素もデタノデ。かけら32コ集まるまでに4コでてⅣの倉庫にいれてもらいました。デジャビュシールド?落ちないかな・・楽園シルフラBISに!と思ったけど、装備Lv520・・(´∀`*)ウフフ
やるかどうかは別として、ぐんさんにきいてみよう。





またログぺたぺた(*´・ω・`*)

1221log3.png

修羅で露店放置中。
何のシャウトだwww


めずらしー人が露店してるのみつけたので耳してミマシタ。

1221log2.png

今度のにはのりませんでしたが、次の次のブログあたりには載せられました。黒龍は休止中らしい。
みっちゃんは結構みるしぽつぽつ耳してるんだけどなぁ。


























1221yuplus.png

対100↓Gv用になる予定のwiz。今ステ・スキルもそもそ考えてます。そのうちブログにだらだら書くと思う。情報が少なすぎてステ・スキル未振りです。
育んでくれる方募集(*ノωノ)
G探さないとならないんだど、イイトコロないかなぁ・・

じくーさん風。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<神くりっくー。 | top | Gv結果。>>


comment

・)早くもほりえもんのとこに移住したー

勝手にリンク張らせてもらったぜ・。・
  1. 2008/12/22(Mon) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぶぁさん>>
ブクマしたけど、早速きえていた(´∀`*)+
求】URL
  1. 2008/12/23(Tue) 02:14:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ついにblog発見!
リンクしておこう(*´ー`)
  1. 2008/12/23(Tue) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. もりぞう #-
  4. [ 編集 ]

http://livedoor.jp/d_coverdale/

よろすくー


  1. 2008/12/23(Tue) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろすさん>>
めっかった(*ノωノ)
りんくいただきました!
  1. 2008/12/23(Tue) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぶぁさん>>
一部抜けてて飛べなかったけど、飛べるようにしてりんくいただきました(*ノωノ)
(ФωФ)フフフ
  1. 2008/12/23(Tue) 17:52:35 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

知り合いのギルドでよければ100下ありますよん
詳しい方なのでいろいろ教えてくれると思います(・∀・)
エンチャアスヒの知識極WIZが切実に足りないそうですw

知らんうちに100下参加することになっててすっぽかしてるのは内緒です…(/ω\)
  1. 2008/12/23(Tue) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たまちゃん>>
知識極のエンチャアスヒてすごい紙っこなんじゃと思うんだけど、どうなんでしょうか・・w
健康みたいに前衛にでるのは難しそうだけどそれはそれでやりがいがあるのか?

それより、ブログ見られてることのほうがびっくり∑(ノ∀`*)ベチッ
  1. 2008/12/24(Wed) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/460-81d72b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
