9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

神くりっくー。 :: 2008/12/23(Tue)


くろすさんとかぶぁさんのブログリンクもらいましたo(*・ω・)ノ
えっちぃサイトとかの宣伝いきそうなのでリンクは控えます。



公式はあいかわらず見てませんが、始まりましたね。ダメ○ン的クリイベ。
あまりの重さにフリーズを初体験(*ノωノ)

骸骨サンタ撮りたさに回りうろうろしながらチャットしてたらうっかり拾えました。

1223santa6.png

中身は30秒心臓。
ブリジ・アウグをうろうろしてみたけどあまりの必死さに閉口してしまい退散して狩り、その後落ちて色々してから1時間後で2時半くらいに再びイン。それでも多かったのでミズナへかけら出しに。
ヘッドフォンで映画観ながらそこそこなペースでかけらだして、宝箱開けること2回目。

1223exp1.png

かぶぁさんが落ちた15分後くらい‥

1223exp2.png

ほとんど人がいないと思ってたGチャが沸いた。たまちゃんとかあのくんとか兄様方に何でこのタイミングwwwって文句言われました(´∀`*)+

で、その後Ⅳの人がまだサンタいぢめてるらしいので冷やかしに。
現地の人工密度はハノブ=アウグ=≧ブリジかな(初日)。アリアンは数時間沸き古都は40分?沸きらしくて、主にいたブリジは2~4分沸き。ダメがミス?か1で、8000っていう黄がでてたってきいたけど、光?だけうっかりダメでることがあるようなないような?
殺気立ってるアウグとは対照的にブリジはなかなかまったりでした。でもブリジ初日深夜のキャンディ撒いて拾えなくするのとか、2日昼間の傭兵か烈風撃かランサスキルで飛ばすとか首を傾げるところ。
そのおかげでSSとれたんだけども(笑)

@アウグ

1223santa7.png

どのくらい落ちるのかなと思ってAlt固定。2コ入ってきた!なんて運がイィ方もいるらしい。

テレポで追い回して撮ったサンタ@ブリジ。

1223santa3.png
1223santa4.png

剣がトナカイの角なんだとか。

‥トナカイ、タベラレタ?

骸骨サンタって、ナイトメアの類似品な気がしてしょうがない。私物でDVDあるのでこの間狩りしながら観てました。


1223santa1.png
1223santa2.png

どういたしまして! ←笑
耳したら、しゃんぐりにいるアチャさんのサブ。うそんw


追い回しながらススペース連打してみた結果は、

1223santa5.png

まぁこんなものだよね。ロトっぽくてイィのではないでしょうか。

1223log1.png

この方ステキw






















貯まったSS漁ってたらこんなのが。

1223dog1.png

アンコールされたらしいので踊ります。



1223dog2.png

・ω・


1223dog3.png

・ω・


1223dog4.png

(゚д゚)!!

ブログみつからないYO!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<沸き時間。 | top | 映画観ながら今日も狩り。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/23(Tue) 19:31:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/461-edbe2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
