9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(;xωx) :: 2008/12/27(Sat)


美味しそうだたからごはんに(*ノωノ)


またpay。JK~♪て歌ってるように聴こえるけど、キノセイダヨネ。



何書いてもイィと思うけど、upした人のコメントは納得がイカナイw




年末休止入ってのびのびになってたけど、セブン抜けました。
サナト戦リベンジしたかったなぁ。
毎回移動した初戦で当たってしまい、死にまくるのを晒しております。なれても知れたものだけど(´∀`*)+

気が変わって募集露店出してみました。フルチャもあることだし、週2くらいのところないかなと。
G入ってないと縁故地ない、POT買えない、テレポーターがない街にいったら自力でなんとかしないとならない、何よりチャット欄ギルドのトコロぽちってして入ってませんって怒られる!
ホール実装前は当たり前だったから今ほど不便って思わなかった。慣れとは恐ろしいものです。

1227you.png

一晩と25日夜放置。Lvだけが長所なwizでも場所が良ければ耳くるものですね。
おーろらかしゃんぐり行こうかとちょっと思ったけど、行くって言った予定1月だしネ・・そのうちまた癒されにいきます。みんな癒し系だから困る(*ノωノ)


ここ数日チャットか放置ばかりでぽやぽやしてましたが、かけら残り5コを集めて天上秘密へ。

1224tenjou.png

またはむはむにポタ寄生!毎度のことながらありがとう(*´ω`*)
@1回でHP100%‥移動が困難な身としては9取りたいなー‥地図が見えない時の私の方向音痴ぶりはない(笑)

1227hp.png

Gv装備で18000届くようになりました。BISさんのブレ高いだけかもしれない・・


移動した次の日Gvだたので出てきました。
相手は、桃さんとひなたんとあんじぇりーなさんとぐんさんとガディさんとギル様とれおすんがいる桜さん・・年末ですからね、集まり9人でBIS1wiz1で支援職死んだら即起こしてくれるそうで・・(笑)相手さん3PT近かったように見えました。

剣士がいぱい見えたので衝突時タゲあわせられて即死ぬのと、桃さん粘着来るのはなんとなく予測済み。最初の衝突時に後方にいて来たらほぼ粘着ケテーイなのでテレポ飛ぶのワンテンポ遅くして無駄に物資消費させるの目標で。前者は主力と思われる剣士さんのLv考えても549では透明無効だし、正直なトコロ来るか来ないかは賭けでした。
気楽の人固いみたいで、前半と後半ベガしててもずっとついてなくても耐えれてましたね、流石・・BISさんの判断の早さもすごかったし、武道さんがせっせと灰するエェ仕事ぶりも素晴らしかった(*ノωノ)
途中でフルヒ切れたていうのをGチャで見て近くにいなくちゃとは思ってたんだけど、結構バラけてる+ミニマップのサイズ大きくする余裕ないときはHPバー長押ししてどの方向にいるか予測たつようにしてるけど、障害物でわからず桃さんかwizさんに追いかけられたまま推測でテレポする始末w
武道さんが1人ソロで、外まで補助もアスヒも回す余裕がなく、かなーり不便な思いさせてたと思います;アスヒできたの2、3回カナ・・中盤の花連打も追いつかなくてアチャさんと武道さんの補助切らしました。それでも気遣ってか補助クダサイとかアスヒくださいとか言われることもなく、自力でなんとかしようとしてくれたんですよねorz
Slv上げなくても常にフル支援が目標なんだけどナァ(´・ω・`)

唯一焦ったのが、後半の烈火(;xωx)

1227log2.png

呼び捨てデスカ。 ←笑
心臓残ってたからディスペはなんでもなかたけど、烈火はダメだww
ワームもたまにうっかりでて動けなかったけど幸い壊すまでタゲくることはありませんでした。それどころか、悪魔さん倒してたしw

長々書いたけど、無駄死に1回込みで3回か4回死んでマス。死にすぎ・・



んで、Gv後。

1227log3.png

ギル様の笑われ、後から桃さんに楽しそうだったねて言われれば、楽しかったような気がする(*-ω-*)ポ

1227log1.png

なんでかスゴク褒められてる気がする(*ノωノ)
移動間に合わなくて最初にナニガなんでも死守て言ってたのにBISさん死なせたときは素で凹んだw




















特にコレと言って書くことがなかたので、露店にこんなことを書いてみた。

1227kakera1.png

続きはブログryは1行余ったから足しただけだけども。

1227kakera2.png

ハイ、スミマセンデシタ。
でもホントだよー?

1227kakera3.png

ホラ。さっきコレ言った後にルインだしてたぽいけど(笑)
他のGのチャットでも言っててでたもん(・ε・)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | 沸き時間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/464-55d7f8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
