9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2008/12/28(Sun)


フィギアのエキシビジョン?ミテマス。
リベルタンゴ好きダ【艸ω・`*好】


買】ガーターベルト 25M前後。



◆12/21

JAPAN BLUEさん

1221gv4.png

知識アチャ1、BIS/天使3、wiz2、物理アチャ1、剣士2、悪魔1、武道2?、テイマ(ファミ)1、姫1‥は確認したけどもっといたなぁ‥2PT半くらいー?
Gの人曰く、JBゾーンなるものがあるらしく‥どんなのだったんだろ。何処に打っても球が吸い込まれていくアレと同じと思ってイィのかしら‥(それは手塚ゾーン
前半よく花投げられてたカナ。吸われてエレ切れたのか、3回ほどPTの人のHPがおっそろしい減り方してヒィ。後半missが出てたのは烈火されようとしてたのか。よくされた払い蹴りは速かった(*ノωノ)
おっもい(ノω`*)



◆23日

MIGHTY☆COLORさん

1223gv3.png

BIS2、シフ1、テイマ(zinファミ)1、剣士1、wiz1、悪魔1確認。
シフさんが速度はそれほどでもないけど、ダブスロで点とってました。この方すごい速度でLvあがってる印象ががが。団子gry
あとで集まり具合あのくんにきいたら最近このくらいだとか。年末だしネ!



◆26日

【桜】さん

1226gv4.png

剣士4、BIS4、wiz5、物理アチャ?、姫1、ネクロ1、DT1は覚えてるけど3PT弱?(´∀`*)+
対してこっちがwiz1BIS1の9人でした。集まり具合が全く逆でしたね‥たまにうっかりワームと、後半支援職にディスペ・烈火に悩まされ‥20000点届かなくて済んだのは(私以外の)個人の能力の高さと、物理アチャが相手に少なかったことが幸いだったんですかネェ。
手冷たくて動かなかったけど、熱かったぽい(1名必死)。前回やった時も思ったけど、予想よりまとまってなかった?
無駄死に1回込みで3回か4回死んだ(*ノωノ)



◆27日

Lv3ホール守り ムツゴロウ帝国さん

34分。武道~6、wiz3、BIS2。物理ランチャ3、剣士1、姫1。時間が経つにつれて人が増えていった。
攻城開始時刻の21時にGvもはいってたらしいけど、武道さんばかりで少数精鋭にしぼったのかな・・













ついでにおっこちたU(・ω・)ノ

1227u.png

1228u2.png

↓Lv上げお手伝い時。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バトマとアイドルの効果。 | top | (;xωx)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/465-a456cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
