9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトマとアイドルの効果。 :: 2008/12/30(Tue)


1224loto.png

この組み合わせなんか好き(*ノωノ)



またみきちゃんと話してて、浮いたまま狩りするコになるためにどうしてもガーダーベルトが欲しくなって露店。

1229kosi1.png

Ⅳに留学できてる悪魔さんに売ってもらいました。ありがとーヾ(。・ω・。)ノ゛
悠の留学先にシフさんがいるようです・・逆か?
留学でお世話になってますて言ったら、なにやら驚異のPSとかすごく褒められました。色々うろうろしてる身だからなんとなくデータが手元にあるだけで、どこにでもいるふつーのwizデス。ヒィ。
初戦から死んだし! ←自己嫌悪w

それはマ・(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

装備Lv高いと思ってたけど以外とそうでもない。でも、力が足りないので女神して装備。

1229kosi3.png

静止画ではワカリニクイ。

1229inv.png

コレのHPは女神なしだす。

1229kosi2.png


DXUだから力要求が気になるけど、敏捷もカリスマも上がってくれるので足を運比率にできるし、カリスマ固定もはずせます。風攻ついててスタンあるのが密かに嬉しい。めくらましは狩るときに意味があるのか不明(*ノωノ)
このままウサギすると、ウサギも浮きます。可愛らしいヾ(*´∀`*)ノ♪

腰DXベース初めてなので耐久度気をつけないと。





姫関連もう1コ。

1229batoma.png

ダイブ前だけど、ミキちゃんの狩場に遊びにいったとき。
今更だけど、スキル表で調べてみた。

※Slv50 射程:3.5M
物理ダメージ60%(上昇値:+1%)
命中率7%(上昇値:+0.1%)
攻撃速度15%(上昇値:+0.2%)

ついでにアイドルスター。

1230idle.png

※Slv50 射程:4~6.5M
防御力60%(上昇値:+1%)
回避率7%(上昇値:+0.1%)
集中力55%(上昇値:+1%)
移動速度25%(上昇値:+0.4%)

バトマは命中率upもあってGv常時ONにしてますががが、問題はアイドル。
難易度の関係で1とって狩り時移動の時にちょこと使うくらいで、Gv中はヘイ切れたのわかりにくい為使っておりません。攻城攻めるときは移動スキルない職にくっついて使うようにしてるかな。霧(Slv50で13%回避)に上乗せされないであろう回避はともかく、GvはHP稼ぐほうが比重が重いけど防御の数字大事だと思ってるからアイドルも欲しい。エビにのるならだけど・・のらないとしたら、姫の需要どんだけ?

ぁ、文章変・・

うん、何書こうとしたか忘れちゃったのでいぢわるできるスキル探しておきます・ω・














今日も落っこちたU。

1230u.png

お年玉゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アケオメ。 | top | Gv結果>>


comment

フフフ・・・結局みんなガーダーに辿り着くのだ・。・
  1. 2008/12/31(Wed) 02:01:52 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぶぁさん>>
狩りで浮きたいだけだけどね・。・
  1. 2008/12/31(Wed) 11:31:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/466-11381d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
