9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アケオメ。 :: 2009/01/01(Thu)


ルパンのジャズ仕様。



色々あたけど、コレがイチバンすきだた。



明けました。
本年も宜しくお願いします。

今年もRSしながらカウントダウンみたいなこともせずに年を越してしまいました(笑)

0202haanbi.png
あいかわらずSS撮るのだけは神クリ。

もう1つ言っちゃうと年末に1コエントリするつもりだったけど結局私用が入ってしまい31日にGvもあってupされず、破棄されるという可哀想な結果に(ノω`*)
よく見たら12月結構書いてますネ・・



さて、2008年最後黄鯖で最後のGvは気楽でしたが、その後0時過ぎにもう1戦やりたいねってⅣと組みました。

0101gv1.png

ほとんど人がいないし交流戦だしまったり。物資も結構余ってたしGv装備のままだしそのまま会場いって会場で話しながら転送。白森がいたのはびっくりしたけどもw

討ちとられたれおすん♪

0101gv2.png

武道同士蹴りあうたまちゃん♪

0101gv3.png

Lv差あるのにあたってますね・・


最近物理さんのGvステよくきくんだけど、600↑な人は敏捷1000↑らしいですね・・

0101ste1.png

610くらいにアチャさんにもきいてみたけど、敏捷1080運800。更に剣士さんに聞いてみたらやぱり敏捷1000↑でした。
そりゃ当たるヨネ・・




@10Mくらいで上がるし、元旦なら空いてるべな(*´∀`*)と思ってコッペリアでモリ2外周へ。

0101up1219.png 12/19
0101up0101.png 1/1

空いてると思ったのに7割くらい埋まってて→↑のほうで狩ってたんだけど、上げるて言ってって1年経ってるしいつまで続くかなぁ;
今417歳だから、440になるのが先かウワサになってる406~435?までの秘密が実装になるのが先か(´∀`*)ウフフ

0101inv.png

かけらは4つ闇元素は1コも出ず。29~30秒心臓は1コだけで、@は18秒前後と20秒後半心臓、刃は200%前後と250%で秒数長いのと短いのかな。
29・30以外は売って物資代になります。


















ちょっと放置してる間にしゃばさんから耳が‥

0101log1.png

‥やりおる。 ←笑



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<100% | top | バトマとアイドルの効果。>>


comment

[壁])≡サッ!!
  1. 2009/01/02(Fri) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

しゃばさん>>
(゚д゚)!!
  1. 2009/01/02(Fri) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/468-77eac7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
