9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

落下、その先に。 :: 2006/08/30(Wed)


夕方?ちょっと用事でインしたら、麺募集叫んでる人が友録してある様子。

む?

ブラットさんだ(*´ω`*)
ほむ②移籍したんだねーってことで冷やかしに、
『ブラットさん、こんばんはー(・ω・)ノ』
って耳。
移籍したんだねーって言ったら
『あぁ、立ち上げたんですよ^^』
だそうな。

ほむほむ(・ω・)

今はGMさんらしい。
これは是非ともどのキャラかそのうち留学にだしたいってことで、こっそり予約なんぞしてきました。


2ヶ月前までlvほぼ一緒だったのに、今は100違うからね~。
その努力には頭が下がる。

スミマセン、lvの上がり遅いデス‥;



そして、黒龍のほうのGv。

勝 ち ま し た。

いぇーいっ(o′∀`)o・*:∴☆ミ


確か350(くらい):1600(くらい)で。
マスタ曰く、
『またトップの数字嘘かよ‥』
らしいんですが、
『勝てばイィ^^b』
ってことで有言実行。

デスさんが出ないって言ってたけど、
『紋章クエ品Gv前に回収するって言ってたから持ってきたのに‥弄ばれた‥orz』
って言ったら、ぶっw出させていただきますってことで、わーいv

ついでに、本日17人参加っ。
うちの麺37人だから半分近いですYOッ!!


1人いたシフさんがおそらくlv200くらいで、DFが痛い;;
そして調度重くてまともに走れなかった時で治療も使えず、シドとナンシーチン
ダーッ。・゜(ノД`)゜・。

さて。

そばにはwizさんがいます、ついでに僕殴られてます。
ココで召喚できるのは紙のスウェルファーと地を這うヘッヂャーです。
殴られながら召喚‥それもアリかもネ(・∀・)と一瞬思ったけど、

① ダメに対して回復速度が幸いして、POT使えば殴られても即回復する。
② 残り時間3分ほど。
③ ママのエンチャとマスタ(かママ)のヘイかかってる。補助はしばらく切れなさそうだ。
④ さっきのシフさんはもういない。ペットがいないテイマなんてCPの無駄だと思った模様。
⑤ 実は力80ほどあるんデス。
⑥ うちの可愛いコ達に手ぇ上げたの誰よっヽ(`Д´)ノ←??

とかいう上記の理由から、殴りにいってみようか(この時点で冷静と言う言葉を知らない)。

コレがエンチャ効果か結構数字削れるんだな。

まさか来るとは思わなかったらしく、数十秒のタイマンの後、逃げていかれましたが、もうやらないです(あたりまえだ)。


ペットがチンダのは明らかな僕の力不足ですねぇ。今思い出したけど、POTでも最悪、回復できるし;

いくらファミが速く走っても主が的に追いつけていないとタゲが外れてしまう。
あたりまえだけど。
んー移速足装備の場合、ケルに乗っててもその比率が反映されるんだろうか。
スキルlv上げたほうが早いかな;

あのBISさん走るの速かったなぁ‥



そして肝心のシフ。
上がってマセン(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

いい加減、お塩に籠るか、ドーナツ予約入れるか(´・ω・`)
最近過疎化してるって噂だし、すんなり入れるかも。

どうしよう‥ソロともPTとも微妙に装備変わってきそう;
速度落としたら辛いから石持つかなorz
ダメ5%とCP14%指もう少し必要かも。
自動リロを何かに加えてしまえは指が1本空くんだけど、む~;;


また最近上げ始めたwiz。
秘密にいって55が58になりました。
PT入ったらポタ無しだったから、因みにポタ持ってまーすって言ったら驚かれたv

これで攻速が約30%。

移動・攻撃共に速度に異常な執着心を見せます;
実際シフの足は移速45%で決定打抵抗(だったかな?)50%ですし‥

そしてプリは移速20%のクロスシューズ。
ウェディングでちょこ②走ってチラッとメタルとか見えたら嫌じゃナイデスカ‥


足元だけは譲れないッ(靴好き)。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<たまにはスキルのことでも考えてみようか(・ω・) | top | 古都をふら②してたら‥>>


comment

移動速度45%の靴って・・・異次元品?(´ρ`)
  1. 2006/08/30(Wed) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/47-5783e476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
