9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

100% :: 2009/01/02(Fri)


昨日夕方から飲み始め、22時頃から記憶がアリマセン。
でも起きて色々確認してみたところ、受け答えもいつもどおり、SS撮ったらしいのもいつも通り、しっかりお風呂も入り、部屋の掃除までしてた様子。そして何故か大量のみかんを肴にしたらしいということだけです。
みかんなんてココ何年かまともに食べた記憶がないのになぁ・・w

根菜の煮物が食べたい。



天上10回目、記憶がないうちに終わりました(笑)

0102tenjou.png

次は地図とって、CPか錬金術。

0102teikou1.png
 ↓
0102teikou2.png

0102teikou3.png

驚くほどの変化がないのは気のせいか・・何故光だけ100%うpなのかも疑問だ。
どっちもブリーフはずして知恵240くらいのときですね。





ホールを無駄にうろうろしてたら、いっくんにお座りて言われる。

0102hole.png

つい座る・・









ネタ切れ(*´∀`*)(ハヤイナ









Lyricoのキセキノハナでも貼ってみよう。



そいえば、うんうん頷いて否定しないままでいたら未だメンズだと思われてるんだけど、もうこのままいってもイイかしらね・・w



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | アケオメ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/470-71f16350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
