9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2009/01/04(Sun)


◆12/28?

ξMOPξさん

物理アチャ5、BIS5、wiz2、悪魔1、武道1。
後半wiz抑えられとってとられてとワーム出しすぎちゃったかな。ツヨイアチャさんが1人いた。剣士さんもいるはずだけど、お休みだったぽい?
撮り忘れたけど、14000:14500(先入れ)とかそんな感じだた気が‥


SOBUT軍団さん

1228gv4.png

剣士2、物理アチャ1、姫1、BIS3は確認。wizなしだたぽい。アチャさんに点とられたカナ。



◆31日

猛獣神森のクマさん隊さん

1231gv4.png

wiz3、BIS4?、剣士2、物理アチャ3?、姫1?、うん?確n‥もっと人いたと思うけど、見えない人ばっかry
ラビットされて花きてたようなお姫様2人いたようないないような;
後半枯れ木とか細い道とか障害物上手に使われてアスヒ届かず失点(´・ω・`) 後半からタゲあわせてきたのか見えなかったけど、減りがすごかた‥



◆1/3

ホールLv3攻め 攻めおやつ3Mまで。さん

0103gv3.png

BIS3、剣士1、物理アチャ1、wiz1、武道2は確認。18分くらい。


ホールLv2守り ∞ADVANCE∞さん

0103gv4.png

BIS1、wiz1、姫2、物理アチャ3。
新規の身内Gさんだそうな。みんな見えてたから~450だたのかな。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ | top | 100%>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/471-324ae39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
