9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ :: 2009/01/04(Sun)


untitled.png

冬の車内足元あったかいのは幸せ(眠くなる)。
ヴィックスが美味しい。



ボトル投げ投げするのまだ飽きてません。浮遊は偉大ですね。
スウェブ地下で蟲を黙々倒しながらベースDXじゃないRS頭でないかなーて言ってたら、ちょと並べられそうなものがでました。

0104drop-1.png
0104drop2.png

コッペリアは、女神・スタライ込みで運737です。Gv前提にしたスキルふりのままなのでスタライ最近まで要求のみでした。今見てきたら素でslv19、slv60で運+195なのでマスすれば運801になるかも。持続時間1分半かな?
運1/2頭とかあればイィのか!ということに気づいたけど、まぁそれなりに。

ついでに、運102固定が拾った賢者ですが昨日露店放置して寝てみたところ、

0104roten1.png
 ↓
0104roten2.png

この値段なら他ダメでもコレだけは売れるだろうと思ってたのに、えー・・残るって・・w
1億じゃきついかもてきいてたけど売れてましたネェ。素材って安いのか高いのかよくわからないけど、どうなんだ?

夕方イィ場所みつけたので更に放置。

0104roten3.png

う、売れた・・
70Mで残ってるていうのをきいたので、40Mに下げようとしたけど試しにそのままで。買ってくれたのはピンクの飴の紋章つけたアチャさんでした゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜


売れるもの出たて喜んでたけど、ちゃんとLvも上がってます。

0104lvup.png 1/3

コレで418?
れおすんみたいに撮り貯めは無理だ。ちっちゃい喜び(=ブログネタができる)がないと続かない忍耐力のないコですorz

今日の午後もそもそ起きて、ナイルもそろそろGv再開になるのでモリ2外周へ心臓だしにいってみたけど、今日はあんまり心臓運がなかった(*ノωノ)
刃油が好調で拾うのがほぼ200%↑で5コほど倉庫に詰め。ヘイでもないと火力足りなーい(ノω`*)

0104u.png

初Uがスタビ・・





0104clover.png

みきちゃんにクローバーもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
インベにいれておくとうっかり使いそうなので、お守り代わりに銀行の片隅に。






















lyrico×吉田美奈子 Natural Woman。



素晴らしい。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<天上の効果。 | top | Gv結果。>>


comment

( ゚o゚)

悠さんみたいにいっぱい更新したら撮り貯めしないですむんだけどね・・・
どうも面白いことかけなくてね・・・w
  1. 2009/01/05(Mon) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. レオス #-
  4. [ 編集 ]

Re: ( ゚o゚)

れおすん>>
あれだけまとめてうpできたらイィなとおもって取っておいたけど、無理だた(*ノωノ)
  1. 2009/01/05(Mon) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ぼくなんてほとんどほうち^-^
  1. 2009/01/06(Tue) 13:00:39 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みきちゃん>>
(。・ω・。)?
  1. 2009/01/06(Tue) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/472-db7a6e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
