9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

天上の効果。 :: 2009/01/06(Tue)


目薬がなくなった!
ドライエイドて高い(´・ω・`)




黙々かけら集めするか、アリアンから一歩も出ないか、Gvしてるか穏やかな感じになってます(´ω`)

かけた集め記録1回(休憩1回込み)で36コになりました・・センシさんのこと廃とか言えませんw 更新が9日で@5コ‥今日か明日には集め終わらせたい。コッペリアも上げだしたのでちょっとずつ増えて今41コかな?スウェブ悠で狩ったら全然出なかったけど、以外と出てます。
メテオだと納骨のほうが出た。その後スバイン6・ミズナ。王宮はあまり出ませんでした。タゲきて死んでたから狩り時間短かっただけか‥
今いるミズナB2が適正535前後で知恵401で最高36000。Lv551で入るのは~28000。
経験値20000きるまで入り浸ります(*ノωノ)

遺跡円卓は570?くらい適正で試し狩りしたら46000入ったけど使われてると狩れないので却下。
かぶぁさんの真似してスワンプもいってみた。適正でミズナくらいはもらえそう。でも、狩場が狭めな上に沸きと数が少なくて範囲狩りには不向き。鉄砲あればイィけど、ひっくいしなぁ‥やっぱり泣く泣く再振りでチリ消して調節するか、即死きくなら犬か‥orz
鉄砲ってGvでも檻はハカイでき・・る?


そういえば、天上10回の効果まだ確認してなかったなと思ってこの間転送後にちょっと確認。

0106ste1.png
たぶん黒缶。

天上報酬あっても80とかになってるのは私の装備組むあまさです・・(´∀`*)ウフフ
試しに各フィールドの魔法低下率見に。wiki参考です。

蛇目:70%
スバイン:50%
砂漠:40~60%
黒缶:30%
ソゴム:50%
エルン・湿地:33%

そいえば黒缶でダミーに120DTダメ出してる人がいたなーと思い出してみたりみなかったり・・
火と闇がんばらないとなーと思いつつ、光90にちょっとウケたw

生命10になったらHP20000超すかなーて言ってたことがあたけど、

0106ste2.png

超えませんでした(ノω`*)ププ
鎧と腰変更頑張らないとダメなんですね。コッペリアもうちょとなので、今度はスマグの噴水にコイン投げ入れて神頼みします。
HP複合コンジ、3OP目いくらエンチャしても知恵+ばっかりついて防御効率がつきそうにない。ぐんさんとのこの差は・・w





ドロップ(・ω・)ノ

0106drop1.png
0106drop2.png

耳とかベースの数字イィのにHP効率じゃない残念系。悠が出しました。





















今日もぺたぺた。

DIR EN GREY、VinushkaとInconvenient Idealアンプラグド。





声質とかの関係で好みが分かれます。
UROBOROSはイィアルバムだね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こし、こし、こーし♪ | top | ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ>>


comment

個人的にディルは初期のモロにヴィジュアル系の時の方が好きだな・。・
  1. 2009/01/07(Wed) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

かぶぁさん>>
ゆらめきとかI'llの頃も好きダケドネ。
最近の高校生に言わせると神盤らしーよ・・
  1. 2009/01/07(Wed) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。去年あたりベスト盤出る前に急に聴きたくなって買いに行ったら、初期のアルバムは絶版になってたからね;

個人的には「cage」が好きですわ・。・
  1. 2009/01/08(Thu) 02:34:01 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぶぁさん>>
MISSAあたりもうないのかなー・・まさか、GAUZEあたり廃盤には・・
  1. 2009/01/08(Thu) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/473-406d249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
