9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こし、こし、こーし♪ :: 2009/01/09(Fri)


ホントはcloudberryjamのOutofControl探してたけどナイ。



みつけてなつかしくなったのでアラニスのIronic。
久しぶりにCD引っ張り出そうかと思って見上げたけど、何処にいれたっけな;



かけらも50コ集まって素材も集め終わったので天上秘密。はむはむに素材の腰を渡して悪魔走ってもらいながらPT組んでもらって私は壊れた道でポタ出し。
泡出す→狩る→泡出す→狩る→泡dry。続けること4回目くらい。

0109kosi2.png
※依頼主ポタ出し放置中。

0109kosi.png

狩りは拾ったCP効率鉄板腰つけてます。32%の1OPだったかなぁ‥装備見せてって言われても、コメントに困るほどふつーな装備してます(´∀`*)+

でも、鎧コンポジだけは譲れない。

そのみつけたHP複合コンポジ。3つめ防御効率つけようとしてもつく気配がありません。

0109konpoji.png

8割の確率で知恵+10↑がつくなんてイエナイorz
効率5のほう増幅したらこっちに変えようと思ってるけど、防御少しでもついてないと下がっちゃう(´・ω・`)
かけら@6コでれば今日か明日にでも再構成いこうと思います。wizみたいにまとめ狩りができるわけじゃないから何時間かかるか;

あとでこっそり1/2腰装備してHPいくつになるか試してみよ(*ノωノ)ドキドキ



天上もいってきました。
HPは終わったのでーぐんさんと話してて欲しくなった地図9!

0109map1.png

こんな報酬もらいーの、

0109map2.png

こんな一覧でーの、

0109map3.png

9になりーの。説明が微妙過ぎるww
嫁ぎーの。って誰のネタだっけ‥

はむはむに大人しくCP効率にすればよかったのにって言われたけど、私もちょっとそう思ってる(*ノωノ)
9ないと見えないマップで狩りする予定ないのにね。お手伝い用ということに。


















イチャイチャ中。

0109yu.png


(∩ω・。)ノシ バィバィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 | top | 天上の効果。>>


comment

まっぷくえ、ぎんこうくえ、ぽーたくえあたりは4月ごろ解禁されるらしいよ。
王の証書はしばらく微妙だ!
  1. 2009/01/10(Sat) 03:16:05 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん>>
銀行クエとポタクエ解禁になるのは助かるナァ・・
  1. 2009/01/11(Sun) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/474-df259883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
