9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

増幅(´・ω・`)・・・ :: 2009/01/11(Sun)


今日はハナレグミのマドベーゼとスーパーバタードッグのサヨナラCOLOR。





↓は何かに使われてた気がスル。
長渕剛みたいな趣もちょとあるよねって言ったら(゚д゚)ェーてイワレタ(・ε・)

染みます。



コッペリアかけら集まったのでいってきました。1時間弱くらいで6コ集めて、ついでにLvも1うp。
前回ケルに噛み付かれて死んだのをはむはむに話したらスタンと混乱でよゆーらしいので、混乱のために飴持ってスタンはガーダーにちょとついてるのでそれで。でも余ってた完全復活しっかり持ってたのはナイショ(*ノωノ)

0110keru1.png
0110keru2.png
0110keru3.png

射程が長いのでギリギリカーソルあわせられるほど遠くから花投げて飴投げ。混乱とスタンすごいですねぇ、ほぼ攻撃されることなくあっさり飛ばされ。
火抵抗の高さがちょと気になるトコロだけど、混乱切れないように気をつけてれば全く問題ありませんでした。

0110keru4.png

ブラックファイアダンジョンを軽く逆走して、ダークファイアダンジョンを半分までいったのにおもいっきり逆送して入り口へ・・普通に走ってたはずなのに何でだ・・

0110keru5.png

スマグの噴水にコイン投げて神?頼み。71~100%だから90%↑になたらいーなーと思いつつポチ。
ま、81%だったわけですが・・84か?キャラの運の数字影響ないだろけど、ダメ元で運装備にしてやってみればよかたとしょんぼり(´・ω・`)

高望みしちゃダメダヨネ!

0110yuste.png

腰と鎧変更後。知恵+11ついてるままデス・・w
防御効率じゃなくて健康+でもイイんじゃない?てみきちゃんが言ってたけど、それも有りかなぁ・・とりあえず、次の増幅代の足しを貯めます。
んで、昨日心臓探しでアリアンうろうろしてたら指みつけて衝動買いしてしまいました。

0110yubi.png

セト5低下抵抗94%、自リロつき!コレで薬とノックバックの複合探すと1コ空きができます(ФωФ)フフフ
ベースセト5がイイカナ。



昨日の深夜はハイエルフテイムお手伝い。

0110elf1.png

惚れたのか(笑)

2体目テイムのはずが、テイムしてみたら1体目とLv差がでちゃったので60分待ってもう1体するつもりだたけど、2体目うっかり倒す→さらに60分待つ→3体目テイムしたやつにうっかり倒される。
毎度ぐだぐだ(ノω`*)ププ

0110elf2.png

かなり時間経ってたのでエルフ王沸くんじゃない?てれおすんのwizのクエしました。
ネクロさんなら低下するんだろうけど、姫では花投げてノヴァしてもノヴァ低下されない・・命中と回避と防御力?何度してもダメだったorz
クエするの邪魔してただけなのに経験値37万だってーヾ(*´∀`*)ノ゛♪

その後10MくらいでLvが上がりそうだたので、スウェブ蟲へ。
3時なのに混んでるorz

0110up420.png 1/10 420

0110drop1.png
0110drop2.png

100↓に使えそうな背中でたけど、効率6の装備Lvていくつなんだろう・・健康にしないなら、HP+10のほうがいいかもしれませんね。とっておくだけとっておこう。

















0110yu.png

ちょと気持ちよかった(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蘇生テイム | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/475-09711788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
